これって…。(長文です)
違う場所にスレを立ててしまったので、改めて投稿させていただきます🙇
先日、長年付き合ってきた彼に別れを告げました😢。本当に大好きで、会いに行けるならすぐにでも会いに行くぐらいの勢いなのですが、いざ会うと何だか苦しくて…😢話が合わなかったり、続かなかったり…付き合ってるのに他人以上友達未満に近い状態でした。
彼にその旨を伝えた上で、「もし○○君も同じ気持ち(別れたいと思う)なら、手紙が届いても電話やメールはしなくてもいいからね」と付け足して、手紙という形で送りました。相手にこれ以上、嫌な気持ちにさせるのは申し訳ないので…。
そして2日後、彼から着信がありました。しかしワン切りのようでした…。これは「届いたよ」という意味なのでしょうか?お互いのためにも…と決心して別れ話を切り出したものの…逆に気になってしまい、かなり辛いです😢
彼と同じ立場に立った場合、みなさんならどう反応しますか?
No.212432 2007/01/06 17:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧