振込みができてない、、?

回答4 + お礼3 HIT数 8478 あ+ あ-


2014/08/16 08:29(更新日時)

脱毛サロン利用の為、日本プラムでローンを組んでいます。
今月ローンの残高が足りず、引き落としされなかった為、請求書がきました。振込依頼書どおり、13日に日本プラムへ金額をATMで全額振り込みました。14日に相手に振込まれることでした。

ですが今日帰宅したらポストにまた今月の請求書が入っていました。値段も遅延でさらに上がった金額でした。口座番号も振込先銀行も間違っていないはずなのに、どうしてでしょうか。すぐに日本プラムに電話をかけましたが夜だったので繋がらず、かなり心配です。(;_;)

No.2127465 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

行き違いになってるだけだと思いますよ。

No.2

行き違いになったのでは?明日確認の電話をしてみてはどうですか?明細は保管されてますよね?

No.3

そういった経験なら私もあります。
恐らく、行き違いなだけだと思いますよ。
明日、または平日になるのかな。
電話で問い合わせると良いでしょうね。
もう振り込んだのだから、大丈夫な筈ですよ。😃

No.4

>> 2 行き違いになったのでは?明日確認の電話をしてみてはどうですか?明細は保管されてますよね? さっそくのレスありがとうございます(T_T)
行き違いだと良いのですが、、今月カツカツで本当に心配です。明日電話してみます!明細とは振込依頼書のことでしょうか?

No.5

>> 1 行き違いになってるだけだと思いますよ。 さっそくのレスありがとうございます( ; ; )行き違いだと良いのですが、、少し安心できました。ありがとうございますm(_ _)m

No.6

>> 3 そういった経験なら私もあります。 恐らく、行き違いなだけだと思いますよ。 明日、または平日になるのかな。 電話で問い合わせると良いでし… さっそくのレスありがとうございます!!本当ですか!?大丈夫と回答いただきホッとしました、、。
土曜日ですが、明日電話してみます。ありがとうございましたm(_ _)m

No.7

電話が繋がらなかったのは夜だったのもあるでしょうけど、

お盆休みの関係もあるかもしれませんね。

そうだとしたらまた週明けから話が出来るといいですね。

連絡の行き違い↔に思えました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧