価値観の違い?
被害妄想、尚且つ人に求め過ぎの考え過ぎかも知れませんが、しっくり来ないので質問させてもらいます。
自分→ちょっとすみません…さっきまでこちらにおられた方が今どこにおられるか知っておられませんか?
女性→私…知りませぇ~ん…(ゆったりとしゃべってたいぎそうな言い方)
見向きもしないで知りませぇ~んっと一言で終わらされました。
自分ならですが、今何処におられるのか私も知りません。ちょっとお待ちくださいね…
と言って1~2分くらい捜すのを手伝うと言うか、他の人にも聞いてみますねとか言ったりして一緒に捜します。そして、どうしてもわからない時にやっと初めてそこでお力になれなくてすみません。私ではなく、また他の方にでも聞いていただけませんか?そこまで自分はしてしまいますので、今回の女性のような人は冷たい人だと思ってしまうのです。これは、価値観の押し付けになるでしょうか?
No.2137239 2014/09/12 21:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧