注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

もやもや

回答1 + お礼0 HIT数 865 あ+ あ-

ちゃむ( 17 ♀ GUVNCd )
14/09/18 17:08(更新日時)

ライバル出現です。

1つ前の投稿に、同性が好きだと書きましたが、その私の好きな人を好きな女の子が現れました。

つまり、
私♀→好きな子♀←友達♀
というややこしい三角関係。笑

金曜日に相談され、驚きましたがそれと同時に焦りもあります。
正直、好きな子がもし振り向くなら私かなという自信はあります。

でも友人も同じ気持ちだと知った時に、余計に好きな子を自分の恋人にしたい気持ちが強まりました。

しかし、よくわかんなくなった気もします。
私は友人にカミングアウトはせず、話を聞くだけだったのですが…

男子に恋する女子のような、普通の恋話のように感じて…

私はどちらかというと…独占したい気持ちというか…友人は手を繋げただけで顔を真っ赤にしていて…

私はただ他の人より特別な存在(親友とか)になりたいだけなのかなぁ…と

よくわかりません。
好きなんですかね??

No.2137559 14/09/13 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/18 17:08
お助け人1 

主さんは親友として大好きって感じな気がします。
逆にお友達は、顔を赤くしカミングアウトしてくるぐらいだから恋でしょう。
友人を取られる気がして焦っているだけだと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧