注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

女性に広くお訊きします。(長文)

回答46 + お礼11 HIT数 4462 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
07/01/09 15:28(更新日時)

最近問題になってる男性差別について。例えば、まさかと思うけどネットで見たのが某ホテル内で男湯女湯(裸)混浴露天風呂(水着)に女は全て入れてしかも何と、男湯に"水着着用"で入浴可能"らしい、男は裸で。こんなバカな事を経営者がやってて許されるのでしょうか?これが本当なら仕返しに女湯に入るけどね。相手は文句言えない。そして海外の航空会社。一人旅の小学生の席がリザーブの男性客に、席変更の依頼が。理由が"男性が隣だと危険"女性でも同じ事言えるけど…💢だったら一人旅させずに親子で旅行しろ!親が行けないならイカせない事です。そして女性専用車。果ては函館駅では仰天飲食店も!!プリクラもそうだし、映画料金、女性の収入が男性と変わらなくなった今でも食べ放題料金が男性より安い、合コン料金が男性に対してタダ同然!!だからマジに相手を選ばない。男性は高い金払ったのに。例えば社内で自分は色々酷い事を言うクセに男性が言うとセクハラと言う。まだまだ書き切れない位山ほどあるけど、どう思いますか?全てじゃないと思うけど。

タグ

No.215407 07/01/07 02:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 07/01/07 12:52
お礼

>> 11 解ります‼‼‼‼私も似たような事考えた事あります もし男性専用車両や男性飲み放題があったら…間違いなく大問題になります😤でもなぜか逆は許され… NO11さん(30♀)へ 僕は女性に総スカン食らっても(嫌われても)あまり気にしてません。もともとあまりもてないから。それにプライドが人一倍強いのでいわれっぱなしではなくて言い返しますけど…😃目には目ですね😣やられたら同じ事をやり返します。

No.17 07/01/07 15:26
お礼

>> 1 風呂についてはスレ文が意味不明なので言いたい事が良く分かりませんが、別に差別じゃないでしょう。飛行機は偏見もありますが、世論からしたらしょう… 1の方へ…お風呂…の話ですが、僕が言いたいのが本来大浴場は元より温泉お風呂は裸で入るもの。ところが、こともあろうに男湯に女は水着を着て入るのを認めてる(男性は普通に裸)バカホテルやスキーウェアのまま男湯に入った女に何も言わないバカロッジ…類似の話(スレ)をきいたが真偽は定かじゃないが本当なら問題だし僕も仕返しに女湯に入るけどね💢向こうも同じ事したし。それから、女性専用車の話だけど、まるで男はみんな痴漢してるみたいな言い方ですね💢ちなみに一時問題になりましたが、痴漢えん罪事件…その通り捕まったが最終的にほとんど100%無罪で釈放されてるんですよ。ニュース見ましたよね?て事はあの植草さんも本当かどうか怪しいですね。マスコミやマッポも時折いい加減だから…💢少年犯罪では未然に防げないくせに痴漢みたいな小学生レベルのやったか分からない(女の証言が疑わしい)事に一生懸命でさ😣実はビラ貼りで僕捕まった事あったが(罰金10万円で済んだ。)あれと同じで現行犯でないと捕まえられないんですよ。しかも警察官が。民間人逮捕権あったら大変ですよね?だって嘘ついてる恐れがあるから。(続き)

No.20 07/01/07 18:24
お礼

>> 10 どんな事をしても日本は男尊女卑が色濃いので女性がもっと社会に出るようになったら、男と同等の権利を得られるようになればいずれは違う形で男性待遇… しかしですよ、痴漢痴漢って言うけどAVの作品みたいに本当にやってる男っていると思いますか?あれは"お巡りさんが現行犯じゃないと捕まえられない"類いの事件何ですよ。例えば僕は数年前にビラ貼りで現行犯でパトカーで連れられた(けどすぐに引き取り下さいといわれた)。目撃され方からだ。けど痴漢って誰も見てない。お互いに触れ合う状況だ。👜がケツに触れたかも知れない。なのに隣の女は例えば男性の手を取って叫ぶ そして駅員へ。(言わないって言う女性もいました)テレビでは大体がそのうち無罪釈放されてるんですよ。つまり「えん罪」映画にもありますね💢ムカつく話で。何故でっち上げを年配の社会的地位があって幸せそうな男性を狙うのか?話だとそうじゃないか!オレら若者や男子高校生中学生は金がないし、たいした罪にならないからターゲットにしないと。レベルが低い。言い換えればショルダーバックに入れてない物を取られたと大騒ぎするバカ💢痴漢もスリも本当なら恥ずかしくて騒げないでしょう?僕だってそう。間違いなら、偽証罪でそれこそ捕まえられる。以前三重県で68才男性がATMで若い子連れの女に泥棒呼ばわりされた事件があった。怖いな…

No.21 07/01/07 18:28
お礼

>> 19 女湯入ればいいじゃん。 理由はどうであれ捕まるからっ🎵🎵 じゃあ男湯にもし万が一(いる訳ないが)入る女(幼稚園や小1、2位を覗いて)がいたとして(その前に止められるが)そいつも捕まるでしょ?

No.24 07/01/07 21:00
お礼

>> 10 どんな事をしても日本は男尊女卑が色濃いので女性がもっと社会に出るようになったら、男と同等の権利を得られるようになればいずれは違う形で男性待遇… NO10の匿名の27女性の方言い忘れた!痴漢とレイプはまるで違います!😠☝「痴漢」とは電車内で 男性(年齢に関係なし)が男女のケツに触る事
痴女も。
レイプとは、「騒ぐと殺すぞ!コラ💢おっぱい揉ませろや!!」と脅して髪を引っ張ったりひっぱたいたりする事
ちなみに僕ゎまるで興味なし 女性(小学生や幼稚園位の子供も含む)の体に触れるのは嫌いだし触られるのも嫌だ。会話ならいいけど。

No.25 07/01/07 21:27
お礼

あ、それともうひとつ。セックスした時に女性に重荷なんてあるんですか?気持ちいいだけなんじゃないですか?あ、もしかして出産の苦しみの事?それだったら相手に中出しさせないでコンドームをつけさせるとかピルを飲めばいいですよ。

No.35 07/01/08 08:49
お礼

>> 26 主さん 何かあった?女の人にこっぴどく 振られたとか。 痴漢はケツ 触るどころじゃあないよ 後ろボタン外してきたり 前から お股わしずかみと… NO26の匿名希望♀へ… (みんなもきいて。)おっしゃる通りかなりバカにされたりした時がありました。その度々言い返したり仕返ししたり復讐しました。嫌われたりふられるのは構いません。もう慣れてるし💧女の子より男の子がいいなと思うし。ただ、あなたの言う痴漢がケツに触れるのみならずに、胸を掴んだり明らかに周りに分かりそうな行動に出た場合、やったかどうか分かりますよね?じゃあ改めて聴くけど、何故あれだけ「えん罪事件」が多発してるんですか?何故捕まった後ほとんど多くの方が釈放されてるの?(同じ事だけど)話はそれるが四ヶ市事件と言って68才男性がATMにいた時後から来た若い女に乱暴された上泥棒呼ばわりして逃げた事件がありましたが典型的女による濡衣ですな💢あれなぞ、普通はお巡りも店員もみんな逃げた女を追跡するなり疑うのに(盗難にあって逃げるか?) 真っ先に男性と決めつけて捕まえるとは!!話を戻して、だから同様に駅員なども事実関係も分からないのに女の話を信じて男性の言い分も聞かずに取り押さえとは!💢これを題材にした映画(栽培のおかしな点を問う内容だが)があるけどムカつく💢例挙げたら切りがないが、

No.37 07/01/08 12:12
お礼

奥さんが自分の旦那さんがを件のような事をウソの狂言をしてえん罪に追い込むと言う噂も、あながち残念ながらないとも言えない。何故女たちは理由はともかく、事実の明確でない(第三者が話を聞いて信用し難い)事にギャーギャー大勢の前でわめいて迷惑この上ない。"そういう事を"されるより大衆の前で大声を出す方がよっぽど恥ずかしいんじゃないですか?カラオケじゃないんだから。はっきり言ってこういう話は本人以上に嫌です。💢以上!!

No.40 07/01/08 15:24
お礼

>> 36 主さん…冤罪も多いかもしれないけど はっきりいって その冤罪の何倍も 黙って耐えてしまった女の方が 多いんだよ…告発する人の方が 断然 少… NO36匿名希望26女性へ みなさんAVか何かの見過ぎです。実際は、やってないのがほとんどでは?それどころか、先に言った若い女による泥棒呼ばわり事件に見られるように、口からでまかせで人に罪を着せる またはストレス解消などの目的で…または男が女装して駅員に、そばにいた男性に触られた~😫と叫んだり、893が自分の女にそばにいる男性の手を取って自分のケツに触らせてすかさず声を出して…後はお決まりの悪質なパターン😠💢美人局(ブスのくせに)の仕業も…。ところでこれは今から7~8年前に問題(えん罪自体が)にされた事です。レスにやはりえん罪もあったとありましたが、理由はともかく男性になすりつけたんですね?じゃあ聴きますが、何故社会的名誉ある人や年配男性ばかり狙って若いサラリーマンや高校生中学生は狙わないんですか?あなたたちの言葉を借りれば男性は誰でもやるみたいな超屈辱的言い方じゃん!なら高校生だって同じでしょう?それよりこのスレ男性差別で痴漢をどうこう言う場所じゃないです。で、正直女の人には呆れました😫自分の立場を利用して相手を好き勝手に…奢らせたりアッシー君とか…。

No.53 07/01/09 01:55
お礼

みんな本当にやってると思ってる?色々な情報を聞くと、駅員らは女の話(訴えやら何やら)を鵜呑みにすると言うか、これっぽっちも疑いもせずに(現場を見た訳でもないのに)信じて、男性の「やってません!ウソです。」は全然聴く耳もたずに事務所へ…💢おかしいんじゃない?もし逆に男性が持ってる鞄の中身が手を入れたらなくて、焦ってそばにいた女が疑いをかけられたらどうよ!また 女対女なら。例え万が一前例があっても決めつけるとか男はみんなやると思い込むのは変ですよ!これからやる映画じゃないですけどね。じゃあ そこまで言うなら踏み込んで聞くけど、何故女が男の裸(性器も含む)を見たり触るのがHじゃないのに男が女の裸を…はH(一概にいいきれないが)なんだ?差別じゃん?エステ(僕は一度も触られた事ないが)にアカスリに看護婦のアソコの剃毛…etc

No.57 07/01/09 15:28
お礼

クドいようだけど一番言いたい事が…。よく女子大生で授業料を親に出させてその上携帯代すらも親に出させると言う強者(図々しい奴)がいるらしいけど、男でそんな奴いないけど何故19、20で(まぁ大体携帯は高校からだが)すべからく人に払わせて自分で働いて稼いだ金でやらないのか?それから、ムカつくのが自分がされて嫌な事を人にもやるクセに同じような事をやられると文句を言う奴、また実話だが会社の女子社員が、僕が隠れて着替えた所を覗いた訳よ💢したらその女「男は見られても構わない」だとよ!で別の時 彼女がトイレに入ってる時、異常に長いな~と思ってドアを開けたら(音はしない) 別に中を見た訳じゃないのに「何覗いてんのよ!!」これだよ💢テメーは人の着替えモロに見てるくせにトイレのドアを開けただけで(何で分かった?)セクハラと言うのは言語道断!どっちがだよ。自分の権利を主張して人の事をないがしろにするとは変ですよ。それからセックスレスが流行りだけど、離婚理由がそれみたいだが男は女よりセックス頻度は低いんですよ。疲れてる時もあるし。おかしいんじゃ!?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧