注目の話題
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

女性に広くお訊きします。(長文)

回答46 + お礼11 HIT数 4465 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
07/01/09 15:28(更新日時)

最近問題になってる男性差別について。例えば、まさかと思うけどネットで見たのが某ホテル内で男湯女湯(裸)混浴露天風呂(水着)に女は全て入れてしかも何と、男湯に"水着着用"で入浴可能"らしい、男は裸で。こんなバカな事を経営者がやってて許されるのでしょうか?これが本当なら仕返しに女湯に入るけどね。相手は文句言えない。そして海外の航空会社。一人旅の小学生の席がリザーブの男性客に、席変更の依頼が。理由が"男性が隣だと危険"女性でも同じ事言えるけど…💢だったら一人旅させずに親子で旅行しろ!親が行けないならイカせない事です。そして女性専用車。果ては函館駅では仰天飲食店も!!プリクラもそうだし、映画料金、女性の収入が男性と変わらなくなった今でも食べ放題料金が男性より安い、合コン料金が男性に対してタダ同然!!だからマジに相手を選ばない。男性は高い金払ったのに。例えば社内で自分は色々酷い事を言うクセに男性が言うとセクハラと言う。まだまだ書き切れない位山ほどあるけど、どう思いますか?全てじゃないと思うけど。

タグ

No.215407 07/01/07 02:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/01/09 00:49
匿名希望19 

主がお礼しなくなっちゃった😂
もう言い返せないんだね😂😂😂
ちゃんとお勉強して出直してくださ~い😂😂😂

No.52 07/01/09 01:08
通行人1 ( 20代 ♂ )

ほら、賛成意見が一つも無いぞ!意見があるなら最後まで反論しろ!
出来ないならちゃんと勉強して出直しなさい!

No.53 07/01/09 01:55
お礼

みんな本当にやってると思ってる?色々な情報を聞くと、駅員らは女の話(訴えやら何やら)を鵜呑みにすると言うか、これっぽっちも疑いもせずに(現場を見た訳でもないのに)信じて、男性の「やってません!ウソです。」は全然聴く耳もたずに事務所へ…💢おかしいんじゃない?もし逆に男性が持ってる鞄の中身が手を入れたらなくて、焦ってそばにいた女が疑いをかけられたらどうよ!また 女対女なら。例え万が一前例があっても決めつけるとか男はみんなやると思い込むのは変ですよ!これからやる映画じゃないですけどね。じゃあ そこまで言うなら踏み込んで聞くけど、何故女が男の裸(性器も含む)を見たり触るのがHじゃないのに男が女の裸を…はH(一概にいいきれないが)なんだ?差別じゃん?エステ(僕は一度も触られた事ないが)にアカスリに看護婦のアソコの剃毛…etc

No.54 07/01/09 02:19
匿名希望34 ( ♀ )

どなたかが言ってたけど
主は痴漢をする男についてはどう思うんですか❓
その人達の事も
かばうんですか❓

冤罪を起こす女より、痴漢で被害を受けている女の方が多い。痴漢を受けてギャーギャー騒ぐ女より1人で苦しみ耐えている人の方が多い。

美人局とかそれこそ
AVの見すぎやわ😥

No.55 07/01/09 02:30
通行人48 

あなた何の為にスレ立てたの?
あなた自身が冤罪で迷惑したことがあるの?
私が実際にされた行為については ノーコメント?
あなたが知らないだけで、男性被害・女性被害がある現実や現状は実際にあるんだよ?
なんでそう無神経に冤罪冤罪って書き立てるの?
そうやって、現実に被害にあった人間に 新たな屈辱とストレスを与えて楽しいの?
酷いよ…酷過ぎる。

No.56 07/01/09 02:36
通行人1 ( 20代 ♂ )

言いたい事が一方的な思い込みだけだよね。危ないよ、君!
将来は只のひがみオヤジになるぞ!
主は女性経験が無いから、女性に対する思いが、マスコミなんかで得た片寄った情報だけを鵜呑みに、勝手に変な女性像を描いてるんだろうね。
そんな女性像を押し付けても誰からも、賛同を得られないぜ!

No.57 07/01/09 15:28
お礼

クドいようだけど一番言いたい事が…。よく女子大生で授業料を親に出させてその上携帯代すらも親に出させると言う強者(図々しい奴)がいるらしいけど、男でそんな奴いないけど何故19、20で(まぁ大体携帯は高校からだが)すべからく人に払わせて自分で働いて稼いだ金でやらないのか?それから、ムカつくのが自分がされて嫌な事を人にもやるクセに同じような事をやられると文句を言う奴、また実話だが会社の女子社員が、僕が隠れて着替えた所を覗いた訳よ💢したらその女「男は見られても構わない」だとよ!で別の時 彼女がトイレに入ってる時、異常に長いな~と思ってドアを開けたら(音はしない) 別に中を見た訳じゃないのに「何覗いてんのよ!!」これだよ💢テメーは人の着替えモロに見てるくせにトイレのドアを開けただけで(何で分かった?)セクハラと言うのは言語道断!どっちがだよ。自分の権利を主張して人の事をないがしろにするとは変ですよ。それからセックスレスが流行りだけど、離婚理由がそれみたいだが男は女よりセックス頻度は低いんですよ。疲れてる時もあるし。おかしいんじゃ!?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧