注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

私がおかしい?

回答2 + お礼0 HIT数 565 あ+ あ-

悩める人
14/11/04 20:50(更新日時)

職場は、結構自由で、昼休みにDVD見られるルームで、皆さん各々DVDを持ってきて見たりしてます。
後輩の女の子に、DVDルームに誘われ行くと
なんと、女性向けのアダルト動画を見てました!ちょうどヤッてるシーン。しかもヘッドホンもせず堂々と。周り男性社員いるし、ついたてとかもないから丸見え状態。
後輩は、今この男優さんにハマってるんです。ほら、優しく一生懸命な顔素敵ですよね!と。
私は、DVD見てもいいって言うけど、これはマズイんじゃないかなー?
男性社員がアダルト動画を見てたら嫌でしょ?それと同じじゃない?
って言うと
何言ってるんですか?自由なんだし。てか、普通のドラマにちょっと過激なシーン追加しただけのものですよ!先輩こういうの免疫ないんですか?と言われ呆れました。男のアダルトと一緒にしないでください。あー、かっこいいドキドキしちゃうー。とまた見始めました。
免疫ないってか、局部にモザイクかけたいやらしいのを普通のドラマに過激シーン追加しただけって言えるのおかしくないか?って思いました。男性社員もニヤニヤしながらこっち見てて気持ち悪いし。
それを、同僚に女の上司に言おうか。注意した方がいいか?と相談すると、DVD見られなくなるからダメ!別に、いんじゃない?私が気にしすぎと。別に女性向けアダルトなんて可愛い物じゃない。私も男優さんすきだよー。私も見てこようかなぁと。
同僚にモラルないのか、それとも私がおかしいのかわけわからなくなりました。
上司に言わなくてもいいでしょうか。

No.2154865 14/11/04 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/11/04 20:43
悩める人1 

えー そんなのを職場で堂々と見れる後輩、すごい!! ビックリ!!

自由であれば、言う必要はないかなぁ・・・

学校とかだったら、当然ダメだし言わないといけないけどさ。

No.2 14/11/04 20:50
働く主婦さん2 

すごいですね。
でも、私なら、面白がって見ちゃうかなー

放っておいていいんじゃないですか。
そういうの見るの禁止って訳じゃないなら、風紀委員みたいなことは、やめた方が良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧