注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

結婚していて子供もいる女性を好きになってしまいました。

回答4 + お礼0 HIT数 974 あ+ あ-

ゆま( 20 ♀ 7TkOCd )
14/11/27 15:12(更新日時)

初めて投稿させて頂きます。
長くなりますが、どうか聞いてください。

私は女です。
多分レズビアン、なんだと思います。
今まで何人かの男性とお付き合いしてきましたが…好きではあるけれど愛しいと感じたことが一度もありません。

その女性と知り合ったのはネットゲームの中。
遊んでいる内にSkypeで通話したり、LINEで連絡をとったりしていて、普段の生活の話をするようになり仲良くなっていきました。

良いことがあった日は一緒に喜んで、嫌なことがあった日は一緒に悲しんでくれて。
そして、不思議とその彼女に惹かれていく自分に気づきました。
彼女の綺麗な声、文章、写真を見るだけできゅっと締め付けられるというか…これが恋なんだなとすぐにわかりました。

しかしある日、旦那がいて娘がいるという事実を知りました。
気持ちを伝えたいけれど、彼女の幸せの邪魔になりたくないと思い、自分の気持ちを胸にしまい何度も何度も忘れようとしました。
でも、好きで好きで仕方なくて…

彼女は「結婚してなかったらなぁ…」とか「会ったときに色んな所行こうね。ドレス着て一緒に写真撮ろう」と言ってくれたり。気持ちを伝えても嫌悪されることはないと思いました。

ある日の通話でお酒も入り少し酔っ払ってきたときに勢い余って、

「旦那さんもいるし娘ちゃんもいるけど、やっぱり好きだよ。ごめんね。大好き。」

と思いを伝えてしまいました。

すると彼女は私の気持ちをわかっていたのか「辛いのは⚪︎⚪︎ちゃんでしょう。ごめんね。旦那も娘もいるけど、私も大好きだよ」と言ってくれました。

今こうして通話したり、LINEできてるだけで幸せだから、と一言返してその話は終わりました。

この後も連絡をとったりたまに通話したり、そのままの関係を続いています。

正直胸が張り裂けそうなくらい辛いです。
やはり諦めるべきなのでしょうか。
文章がぐちゃぐちゃで申し訳ありません。

よろしくお願いします。

No.2161994 14/11/27 05:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/11/27 07:20
通行人1 

どんなに辛いとしても、その人には家族がいます。
主さんとその人が付き合うことで、その人の家族の人生を
確実に壊します。友達止まりで止めておきましょう。

No.2 14/11/27 08:51
おばかさん2 

手が届きそうで届かない距離、関係が一番精神的にきつい😫と言えないでしょうか。

こちらの事情は相手にも伝わっているから、お別れの挨拶をして接触を断つ方が安定するんじゃないかな…

No.3 14/11/27 11:43
通行人3 

その人には家庭があるわけですし、良い友達として付き合っていくしかないと思います。それ以上の関係は望まない。
相手も主さんの気持ちを分かってくれたことは良かったですね。
完全に諦めたいならやはりもう連絡等とらないのがいいと思います。

No.4 14/11/27 15:12
お助け人4 

好きな事を伝えたし、相手も好きと言ってくれているんですから、あとは主さんの気持ちの持ち方次第ではないですか。
このまま友人関係続けるのもいいと思いますけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧