実習やめたいけど
来年は四年で社会福祉士の実習です…しかしボランティアを通して私は福祉に魅力が感じられなくなりました〓就職は福祉関係に進みません…卒論も就活もしなくては行けないのに実習を選んだ事に後悔してます。自分の責任ですが…ボランティアを行くまで気付きませんでした。今は嫌で仕方がありません〓
実習中に就職試験が重なる不安もあります。長文失礼しました。何かお言葉くれたらうれしいです。
新しい回答の受付は終了しました
私はいまグループホームで働いています。精神系の学校に行きたくさんの実習にいきました。社福の実習も1ヶ月ありましたけど辛かったですよ。たしかにテスト、卒論とかぶってしまうのは大変ですよね☆でも頑張ってとしか言えないです💧ごめんねたいしたことも言えずに
主さんは実習の何が嫌なのですか?
私は看護師をしています。私も一時期この仕事が自分には向いてないのじゃないか?悩んだ時期がありましたが今はやっていて良かったと思います。医療や福祉の仕事って大変で責任のある仕事ですが奥が深くて面白いですョ😃
ハンネ変えてまでグチグチ言うことも無いんじゃない。
今までいくつもスレたててますよね。
どれも「教えて、教えて」で自分から学ぶ姿勢が見られませんでしたよね。
この機会によく考えたほうがいいでしょうね。
№2デス。主さんの気持ち分かりますョ★ 中には心許ない方もいますが皆が皆ではないと思います! 主さんの様な気持ちで接しられる方が沢山いれば良いのですが残念ながらそうではないのが現状ですねぇ。ですから主さんには頑張って頂きたいです(^O^)
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧