注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

4年半の不倫関係が終わりました。

回答76 + お礼1 HIT数 74507 あ+ あ-

沢山してきた色々( 38 ♂ qRxOCd )
15/02/11 18:07(更新日時)

ワタシは、妻が妊娠してから、1月末までの4年半と言う長い時間を11歳下の彼女と不倫関係で過ごしました。

そんな関係もあっけなく終わりました。

彼女は、ワタシを信じて待ってくれました。しかし、彼女に好きな人が出来ました。ワタシは、彼女を幸せには出来ませんでした。

ただ、お互いを感謝し、理解し、納得して別れました。
正直辛いですが、この4年半と言う時間を信じて待っていた、彼女の方が辛い思いをしていたと思います。

それを思うと胸が苦しいです。

お互いに相手を思い、新たな人生を進む訳ですが、、、

理解して頂けないかもしれませんが、不倫でしたが、この4年半は、本当に、本気に愛し合ってました。
不倫にも純愛はある。
しかし、それはやはり不倫の歪な関係での偶像でしかなかった事も理解しています。

とにかく泣きに泣いた今日まで。
いい歳こいて、こんなに泣いたのは始めてです。
大恋愛でした。
悔しいけど、何処で別れが訪れるのは、予期していました。

彼女は、言いました。

あなたを好きになり、愛し合って、信じてきた時間の中で、もし、次に好きな人が出来たらきっと、その人と結婚すると思っていた。
その運命の人が現れたのが、12月の末らしいです。
ここまで、一度たりとも浮気や出会いを拒絶し、ワタシを信じ、愛してくれた彼女が、出会い好きになった人。それはよっぽどの事だと思います。
そんな人と次の人生は幸せになってもらいたいと願ってます。

ワタシは、多分どこかで気づいていても、受け流していた奥さんに感謝すると共に、愛娘の成長をとにかく第一に考えて、この先を生きていきたいと思います。


ただ、彼女とはビジネスも一緒にやっていた為、今週末、2泊で地方出張があります。
この出張、いやあえて言う旅行を最後に、二人の四年半に渡る、様々な思い出を沢山話して、笑顔でお別れする約束です。

この件は、相手も知っているようです。
あくまでも仕事と言うことですが。

やはり、四年半と言う時間をたった一言では、終われません。
それはお互い同様でした。
だからこそ、納得いかない事もあるけれど、ゆっくりと話す時間が取れて良かったです。

何を伝えたかったかと言うと。結論。

やはり、不倫はしていけない。
だけど、その間は他の誰よりもお互いを愛せるほど、愛おしい存在になる。
そんな魔力と魅力が不倫なのかもしれません。

ワタシは、様々な方の不倫談よりは、まだキレイな形で別れたと思います。

やはりそれは、本気で愛し合っていたからだと思います。


No.2183315 15/02/03 02:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.45 15/02/04 09:17
お礼

みなさん、色々なご意見ありがとうごさいました。
友人は、皆慰めの言葉しか言ってくれないもので、もちろんそれで救われることもありますが、
ここに書き込んだことで、世の中の意見は、厳しいと正直に思いましたし、みなさんのどの意見も、まさに正論だと、冷静かつ笑いながら、読ませて頂きました。

女々しい、鬼畜、鬼、最低、糞尿地獄、地獄に落ちろ、気持ち悪い…(笑)

本当に様々なありがたいお言葉に感謝しております。

叩かれるのは承知の上で、掲載したので、これでだいぶ、お花畑から、現実に戻る事が出来ました!

とにかく、やってきた行いは、ダメな事だったけど、ここまで来てしまった以上、過去は消せません。

最後の旅行、楽しんで行って参ります笑

みなさん、厳しくも心に刺さる意見やお言葉、本当にありがとうございました〜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧