こんな旦那あなたなら
共働き。
月に自分だけに、八万かかると言う馬鹿旦那。
生活費はもらってない。
子ども手当せがまれる。
入学祝いが入ればそのぶん浮いた金はどうすんのと、せがまれる。おれは、残り一万しかねーとほざくだんな。給料は、ちなみに10日。おれは、タバコは最低2箱は吸うとか堂々と言う男。
娘にパパ嫌いと言われてまじで、娘にたいして切れる男。ちなみにまだ、五歳。
どうですか
タグ
No.2186659 2015/02/13 00:27(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
何で「そんな男を選んだのはあなた」「即離婚」という意見が圧倒的に多いか分かりませんか?
ご主人が本当にろくでなしで、尚且つ改善なんて絶対無理だと分かってるから、もう選択肢が“諦める”か“離婚”しか無いんですよ。
相手を変えたり何かを求めたりするレベルでは無いんです。
離婚したくなきゃ、我慢の寄生か自分が稼ぎ頭になるしかない。
私、離婚経験者だけと旦那は叩いてはないよ。
でも、誰でも自己弁護したり、自分可愛いから自分寄りの意見してしまうだろうけどね。
でも、夫婦って似たり寄ったりだから長く続けてたり、妥協出来てるんだと思うな
出来た旦那さんには、いい加減なガサツな奥さがついたりするのも結局内面的に、似たり寄ったりな部分があるんだろうし、憎めない部分があるんだろうし、
まぁ、頑張って生きてく下さい。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧