注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

同性愛と性同一性障害

回答3 + お礼3 HIT数 1039 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/12/10 11:45(更新日時)

俺はバイです。
どちらかというと同性愛者よりなんですが、性同一性障害でもあるんです。
男の人とは付き合ったことはあります。しかし、嫌われるのが怖くて性同一性障害ということを話さずに女として付き合っていました。

好きな人といられるのならと思っていましたが、結局続きませんでした😢
性転換も考えてたのですが、お金もないので諦めました。

男性の同性愛者の方はやはり体まで男でなければ恋愛対象としてみることは出来ないのでしょうか❓

もう騙しながら付き合うのは嫌です😢

バイ・同性愛者の方や、似たような経験をされた方などの意見をお聞かせ下さい🙇

No.219247 06/12/09 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/09 23:15
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

ゎたしバイです(^O^;)
まぁどっちもいけます😊まぁ同性愛者にかたよりぎみ😊
主さんはちょっと考えすぎもっとリラックスして😊はたからみたら気持ち悪いとか思われたりするけど恋のキューピットはいちいち男か女かとかに恋の矢をさすわけでわないですから😊好きになるコトはいいこと😊体がどうとかは関係ない😉わたしは彼女とか彼氏とか今までいたけどちゃんと心から好きになってくれたしゎたしも心から愛しました😊いつか絶対に体とか関係なく心から好きになってくれる人が表れます😠だから頑張って😊😊😊😉

No.2 06/12/09 23:23
匿名希望2 

ちなみに主さん、同性愛者よりの性同一性障害なんてものはありませんよ。同性愛と性同一性障害はまったく違うものですから…。

No.3 06/12/10 02:45
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私はレズ寄りのバイです。好きになる人の性別にこだわりがない感じで、相手の体と心の性別がずれようが一致してようがそれは気にならないです。自分自身は心も体も間違いなく女で。
こんなふうになったのは、本気で好きになった人が同性だったから、あまりにも好きだったから、乗り越えちゃったんです。もとはノンケでした。
世の中にはいろんな人がいるから、そのまま主さんでいいっていう人に必ず出会えると思うし、主さんが乗り越えちゃうこともあるんではないかと思います。
たぶん誰かに心底惚れるときって、プロフィールなんか大した用をなさないですよ。①さんとかぶりますが、~じゃなきゃだめって限定しない方が心が楽です。
主さんが自分自身を認めてあげないと、これからもずっと相手や自分を騙していくことになると思いますよ。

No.4 06/12/10 11:31
お礼

>> 1 ゎたしバイです(^O^;) まぁどっちもいけます😊まぁ同性愛者にかたよりぎみ😊 主さんはちょっと考えすぎもっとリラックスして😊はたからみたら… ありがとうございます🙇そうですね💧もっとプラス思考でがんばます😊

No.5 06/12/10 11:42
お礼

>> 2 ちなみに主さん、同性愛者よりの性同一性障害なんてものはありませんよ。同性愛と性同一性障害はまったく違うものですから…。 自分でもそう思います。中学までは女の子しか好きにはならなかったんです。でも高校で初めて男に好意を持つようになりました。自分は男なのに男を好きになるなんて有り得ないと思っていました。自分でも変だとはわかっています。

しかしどうしたらいいのか分からないんです…

すみません💧意味の分からない文になってしまって⤵

No.6 06/12/10 11:45
お礼

>> 3 私はレズ寄りのバイです。好きになる人の性別にこだわりがない感じで、相手の体と心の性別がずれようが一致してようがそれは気にならないです。自… ありがとうございます😢そうですよね💧あまりにも視野が狭くなっていたのかも知れません⤵
少し自分に自信が持てそうです😊本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇💨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧