浮気?本気?恋?
10代 20代のドキドキするような恋愛がしたい! 家庭をかえりみず 好きな相手と堕ちてみたい! 40目前の中年男がそんな妄想をいだくと気持ち悪いですか? ちなみに 今 32歳の×ホヤホヤの彼女がいます!
新しい回答の受付は終了しました
×ホヤホヤの彼女…離婚して彼女なりに傷付いてて、もう男なんて…って思う人もいると思うんですよ…彼女がどんなタイプの人か分かりませんが…このサイトの中にもバツイチで男性への不信感が拭えず恋愛に対して躊躇されてる人がいらっしゃいます。ちなみに私もバツイチです…再婚しましたが…このような主さんのスレを見れば『あぁ…やっぱり…』なんて思うかも知れません💧主さんのトキメキを求める気持ちは否定しませんが…傷付いているであろう彼女の傷に塩を塗るような言動に怒りを覚えました!
ときめく恋愛がしたいのに彼女にトキメかないんですよね…
だったら別れたらどうですか❓別れてほしい…💢
ん?
不倫して家庭壊してまでもドキドキしたいって事ですか?
わざわざ不倫しなくても…💧
不倫って奥様.子供.不倫相手を裏切りウソをついて快楽に溺れるって事ですよね?
あの~…ドキドキしたいなら離婚して独り身になってから好きなだけ恋愛したらど~ですか?
自分がドキドキしたいって欲望の為だけに裏切られ傷つく相手がいるって事…忘れないで下さい
25 27さん ありがとうございます。結婚して10年です。子供も3人います。 そういう状況で 不倫っていうか彼女がいます。 本当はその彼女が大好きで 二人で失楽園したいけど 現実は無理(>_<) っていう悩みです。
知り合って新鮮な時期はマンネリな生活から解放されたいと思うんじゃないですか❓彼女の良いとこしか見えてないから余計にのめり込んでしまうんですよ。程々がいいんじゃないですかね❓だって彼女の全てを知ってマンネリしたらまた他に👀が行くのでは❓新しいもの好きなだけじゃ…
若い子と焦げたいのかと思ったら違いましたね。
言葉は正確に使わないと危険ですね。
きもいというより無理ではないかな❓
私の友達も同じこといって20歳の時の恋愛引きずってます。(現在30歳)
どんな人と付き合ってみてもドキドキしないんだそうです。
考えてみました…若い時の恋愛は未経験が多くて先が見えないからドキドキする、しかし30歳になりいろんな人に出会いいろんな経験をした今は大概どんなもんか想像できちゃいます。
なので、今の年齢に合った恋愛しかできないんじゃないでしょうか。
もしもドキドキする恋愛ができるとすれば、自分の経験にない考え方の人と付き合った時ではないんですかね❓
今の彼女とできること…今まで彼女と(自分としても)やったことないことをしてみては❓
気持ちはわからなくもないけどね☆自分は既婚者、離婚歴1、浮気歴4、不倫歴3です。恋愛から遠ざかっていて、久々にドキドキして、失楽園したい気持ちはあるだろうけど、何年も付き合ってるとそんな気持ちはどこかに行っちゃいます!自分は今のところ、恋愛はしたくないって気持ちです。したい放題した結果ってどうなると思います?例えば、自分の体のことを何も考えず、食べたい物を好きなだけ食べたら糖尿病とかになっちゃうでしょう?家庭のことを何も考えず、不倫相手とセックスしたいだけして、デートしまくったらどうなると思います?まあ、好きな物食べて、糖尿病になったんだから本望だって思う人もいるかもしれないけどね。でも、目が見えなくなって、足が腐ってもいいのかな?失楽園のラストは「死」だったよね。
やはりただの想像でなく事実でしたね。
最悪としかいいようないです。子供の存在無視ですか?私はシングルで3人の子供いますが親として子供に恥ずかしくないですか?
必ずそのツケは払うことになりますよ。肝に命じて、天罰下るの待ってて下さい。
ちょっとビックリしました。うちの旦那かと思いましたが年齢が違ってたので安心☺まぁドキドキしたりなんてのは結婚10年もたったらないかもしれないですねでもちゃんとやってる方達は信用、信頼、安らぎを感じてるんじゃないですか。彼女もいるみたいですが好きになるのは自由ですが奥さん子供さんが何も知らなくて可哀想😢旦那、父親がそんな願望をもって日々すごして、そんな人が一家の主だと思うとぞっとします。うちの旦那、父親じゃなくて良かったですぅ😊失楽園のドキドキの願望がかなって家庭崩壊頑張って下さい😜うちは家族皆で幸せになれるように頑張ります😂
既婚者でも主さんのように思ってる人は沢山いるでしょう。でもね、それは心の中にしまっておくものです。
言葉にしたり行動したりした時点で理性を失っていくのでは?
一度しかない人生だから好きにしたいと言う人もいます。一度しかない人生だからつまらない事で後悔しないで下さいね。
再度27です。皆さんの読んでないけど、本当に苦しくなりますよ、最初はいいけど。私は意気地なしで離婚もできませんでした。結局終わります。離婚する決意があれば止めません。どっちみち誰かが必ず傷つくのです。
37さんと同意見。本当にキモイ・・・・
そんな馬鹿亭主はこっちから願い下げ。
慰謝料と養育負もらって彼女に熨斗つけてくれてやるわ♪
だから失楽園でも何でも悲劇のヒロイン?ヒーローか(笑)ぶって勝手に地獄へ行って下さいな。
「失楽園」
「路漫飛行」※正しくは『浪漫飛行』
レトロな表現でゾクゾクしますねぇ(-"-;)
🐔鳥肌🐔‥キモっ‥。
21さんは共感してるワケじゃないでしょ?
はっきり「夢」だと言ってるのに‥。
イタい人ですね。
失楽園だか浪漫飛行だか知らないけど、頭と袋の中は膿んでますよ😱
どこに墜ちるんだか、どこへ飛ぶんだか‥
アホか‥(-_-メ
まぁ 家庭にすっぽり落ち着いてしまうと ドキドキしたいなぁ✨って思う気持は分かりますけど 実行は…🙅
きっと奥様だって同じ様にドキドキしたいなぁ…って思っていると思いますよ!
家族とではなく、彼女と一生沿い遂げたいと思うのなら 男らしくきっちり責任(家族にも彼女にも責任とらなきゃです)をとって 彼女を幸せにしてあげたらどうかな?
実は奥様もそう思ってるかもしれませんよ。
私がそう思ってましたから(笑)
でも、性格的なものと現実を知ってるぶん、それは出来ません。
もっと、自分というものを知ったほうがいいと思いますよ。
今は若い彼女ができて、幻想を抱いてる(調子にのった)だけじゃない?
自分はそんなにいい男か?と自問してみてください。
奥様はやっぱり自分に一番合う人なんだって分かると思うから。
男女共に主さんみたいな人が多いです。 中年女性も若い男の子と付き合ってドキドキしたぁい、みたいな脳天気な人。 どんな歳重ねてきたんですか? 本当の楽しみや幸せって何なのか考えてみてください。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
息子が3名おり、それぞれが独立して家庭を持っています。 相談内容…14レス 453HIT 匿名さん
-
あなたが専業主婦で子どももいない場合、義母の親の介護手伝う? 義母は…14レス 346HIT 匿名さん
-
子なし専業主婦でいるのを許してる旦那は優しい? 子どもは嫌いだから作…23レス 488HIT 匿名さん
-
中3の娘がいますが、娘が0歳の時に離婚した元夫に会いたいと言っています…20レス 553HIT 匿名さん
-
もやもやします。 60歳夫、今年定年しそのまま再雇用で同じ会社で働い…17レス 429HIT 匿名さん
-
知り合いが「昔は誰もが結婚するのが当たり前だったけど今は選ばれた人しか…13レス 292HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧