部屋の掃除するときに下着だけになって掃除して、その後風呂に入ってます。 掃…

回答11 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-


2026/01/13 09:47(更新日時)

部屋の掃除するときに下着だけになって掃除して、その後風呂に入ってます。

掃除で服が汚れるのはイヤだし、下着だけならそのまま風呂に入るだけですからコスパいいです。

ヘンでしょうか?
同じ人いますか?

タグ

No.4416018 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

部屋の掃除する時、窓、開け放さないの?

No.2

いいと思う。風呂掃除しない人はしない。大腸菌が溜まりに溜まった風呂に入るより良い。清潔感がある。

No.3

私も同じ。服汚したくないから脱いで掃除してる

No.4

それ普通ですやん。

No.5

人それぞれ考え方が違うので変と思う人がいたり、普通と思う人もいます。

私と同棲している25歳の彼女は服を着ているのが嫌で、借りているマンションに帰ってきたら基本的に寒い時や女性の日以外は裸でいます。
料理を作る時はエプロンのみ、洗濯や掃除やゴミ出しや荷物の受け取りなどは裸です。
外から帰ってきた時に早い時はマンションの敷地内に入ってすぐの道路から丸見えの所でも脱ぎます。
マンションのエントランスや外廊下で同じマンションの女性と裸の彼女が立ち話をしている時もありますので、そこまで服が嫌なのかと思うのと同時に他の人は裸の彼女を見慣れて違和感無いのかと思いました。
彼女の話は本当の話です。

No.6

お風呂に入った後に、裸のまま風呂掃除する話は聞いたことある。
掃除した後に風呂に入ると、せっかく掃除した風呂が汚れる。

No.7

夏はしてた

今は寒くてちょっと無理です

No.8

洗濯するつもりの服着て掃除する
掃除し終わったら外でパタパタはたいて家に入って夜風呂入る時洗濯に出す

No.9

私は、古くなった服を掃除用にしています!
日本はいつ大地震が発生するかわからないから、咄嗟に飛び出す事もあるだろうから服は着ていた方が安心かな、、

No.10

似た感じです
私はインナー着てますが
まぁインナーって下着みたいなもんですし

No.11

一人暮らしなら合理的だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧