注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

恋愛を諦めること

回答18 + お礼13 HIT数 7208 あ+ あ-

欠陥人間( 29 ♂ 0q7OCd )
15/04/15 12:33(更新日時)

恋愛は女性に嫌われてまで、迷惑をかけてまでする必要、価値はありますか?

お恥ずかしい話、29歳にもなって女性とお付き合いしたことがなく、童貞です。
この現状を知れば、まともな女性は引くであろうし、軽蔑するでしょう。
そしてこの状況で女性にアプローチするとなれば、経験の無さで相手に迷惑をかけることは必至です。
相手になる女性も不快でしょう。

もう恋愛関係は諦めているのですが、恋愛は相手となる女性に嫌われてまで、迷惑をかけてまでする必要、価値はありますか?

タグ

No.2204611 15/04/10 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/10 00:23
通行人1 

何で経験がないから迷惑と思ってしまうのかな?
誰でも最初はあります。
早いか遅いかの違いだけ。
逆に教えたいと思う人もいるし、女性でも30歳位で処女もいるし相手によりますよ。
それだけの理由で諦めるなんて勿体無いし、そんなふうに考えなくていいと思います。
慣れてればいいと言うものでもないし
主さんの良い所を理解してお付き合いしてくれる人なら問題ないですよ。
相手が経験あるなら教えれてもらえば
良い事です。
ないなら、お互いで開発していけばすむ事です。
気にすることないので恋愛して下さいね。価値はあると思います。

No.2 15/04/10 00:31
通行人2 

恋愛はしても しなくても自由だと思うよ。
自分が、誰かと恋愛したいかだよ。

誰とも付き合った事がないと、相手に迷惑かけちゃうの?
経験がないと、リード出来ないから?

でも、付き合うって 性行為だけじゃないよ。
もれなく、ついてきちゃうものではあるけどね(^^;;

経験がないのって、そんなにダメかな?
経験があるとスゴいの?

恋愛はしても しなくても自由だよ。
ただ、ホントは恋愛したいのに
付き合った事がないとか、経験がないって理由で諦めるのはどうかな。

恋愛しなくてもいいし、頑張って出会いを求めてもいいし、自然に出会う事に身を任せるのもアリだよ。

No.3 15/04/10 00:37
おばかさん3 ( ♀ )

何で諦めなきゃならないんでしょう( ̄0 ̄;)

迷惑かどうかは相手が決めることです。
私、3年前に交際した彼は40歳交際経験なし童貞(風俗で経験はあり)でしたよ。
驚いたけれど別に引かなかったです。
1年で別れちゃいましたけどね。

No.4 15/04/10 00:58
お礼

>> 1 何で経験がないから迷惑と思ってしまうのかな? 誰でも最初はあります。 早いか遅いかの違いだけ。 逆に教えたいと思う人もいるし、女性でも… 夜分にレスありがとうございます。

普通の人が出来てる事が出来てない訳ですからご迷惑がかかると思います。
また30代の処女の女性もいらっしゃるとは思いますが、極少数でしょう。
結局、経験者が多数を占めるわけですから、不快な気持ちにさせ、迷惑をかけてしまうのは必至です。
そして世間では処女の女性は身持ちが堅いとプラスイメージですが、童貞はマイナスです。全く違うものです。

レス主さんがそういった男性からアプローチを受けた場面を考えて頂けたら分かると思います。

No.5 15/04/10 01:08
お礼

>> 2 恋愛はしても しなくても自由だと思うよ。 自分が、誰かと恋愛したいかだよ。 誰とも付き合った事がないと、相手に迷惑かけちゃうの? … 夜分にレスありがとうございます。

私は自分の経験の無さ、至らなさで相手に迷惑をかけると思うので諦めてます。

また普通の人が出来てる事が出来てない訳ですから駄目ではないですか?
そして私は30歳に迫るような年齢ですから、10代や20代前半ではございませんし。

レス主さんがそういった男性からアプローチを受けた場面を考えて頂けたら分かると思います。

No.6 15/04/10 01:15
お礼

>> 3 何で諦めなきゃならないんでしょう( ̄0 ̄;) 迷惑かどうかは相手が決めることです。 私、3年前に交際した彼は40歳交際経験なし童… 夜分にレスありがとうございます。

40歳の童貞…ご苦労様でした。
失礼ですが、どういったきっかけでそうなったのですか?

さぞお辛い体験でしたでしょう。
レス主様の寛大さに感嘆致します。

No.7 15/04/10 01:27
通行人7 

ただ単に、童貞が理由で自分を卑下してて
童貞を捨てたいなら、風俗にいけばいい。

童貞だろうが、経験者だろうが
恋愛は、自由です。
相手が受け入れるか、受け入れないかも、相手の気持ち次第。

恋愛は、性経験じゃなくて
人間性を好きになるもんです。

100人経験者を好きって人もいれば
100人経験者を軽蔑する人もいます。

童貞に引く人もいれば、引かない人もいます。

私は、100人斬りより、童貞の方がいいと思いますが
性経験より、その人の人柄を見て恋愛をします。

No.8 15/04/10 02:10
通行人8 ( ♀ )

やりちんで遊び人の男よりも迷惑かからないし、害がない分、誠実で、結婚相手にピッタリだと感じた。

あなたは、わからないだろうけど、
世の中あなたよりも迷惑かけて平気で女性を傷付ける、最低な男はたくさんいるんだよ。

童貞がコンプレックスだったら、本当に風俗とかで勉強すれば良いと思う。

恋愛がしたいのなら、結婚するまで性行為しない!って感じの女の子もいるし、というか、下半身で恋愛するわけじゃないからさ、何にも考えず、恋愛したらいと思う。考えすぎだよ。それはさ、単に、相手に迷惑かけて?期待に応えられなくて、自分が傷付くのが怖いから躊躇してるだけだよ。

恋愛はさ、傷付くもの。怖いもの。けんかもするし、悲しかったり虚しかったり色々な感情を学べるんだけど、それ以上に楽しかったり、嬉しかったり、幸福だと感謝を感じれたりするもの。誰かを好き!って思えること、思ってもらえる事って、本当に、素晴らしいよ。人生がバラ色になる。リスクなんて考えず、まず体験してみること、じゃない?

No.9 15/04/10 03:21
ゆいゆい ( 30代 ♀ zhXHCd )

大切なのは主さんが恋愛したいかどうかではないでしょうか?

たぶん迷惑をかけるから~ とか 童貞だから~ という理由で
(本当は恋愛したいんだけど)諦めます

と言っているように見えるのですがどうでしょう?

そうではなく
「恋愛はしたくないからしない!」というのならそれもアリだと思います。
恋愛すること以上に面白くて充実したものは世の中にはたくさんありますしね。

No.10 15/04/10 07:44
通行人1 

再レスです。
自分設定してレスしてますよ。
主さん固定観念強すぎです。
それ童貞なんかよりマイナスですよ。
童貞がマイナスになるとは限らないです。
私が初めてなんだ。という嬉しさもあるし、慣れてる男性より伸びしろがあるので変化していく楽しさもあるし真面目な人という安心感もあります。

恋愛したくなければしなくて良いけど、童貞がブレーキかけてるだけなら
してほしいですね。

今の主さんよりも皆さんの言ってる事が、より理解出来ると思いますよ。
色々な感情を多く体験出来るのが恋愛だと思います。

No.11 15/04/10 23:47
お礼

>> 7 ただ単に、童貞が理由で自分を卑下してて 童貞を捨てたいなら、風俗にいけばいい。 童貞だろうが、経験者だろうが 恋愛は、自由です。 … レスありがとうございます。
まともな男性は10代、20代に恋愛経験の1つは出来るであろうから、まともな女性は引くでしょう。

風俗でしか女性に相手にされない寂しさはありますが、一般女性に迷惑をかけることを考えると、お金を払うことで相手をして頂く必要もあるのかもしれません。

No.12 15/04/10 23:58
お礼

>> 8 やりちんで遊び人の男よりも迷惑かからないし、害がない分、誠実で、結婚相手にピッタリだと感じた。 あなたは、わからないだろうけど、 世… レスありがとうございます。
実害はないですが、論外ではあるでしょう。
大人の男性としてふつうの事が出来ていないわけですから。

また、遊び人の男性は女性を喜ばせる事、術があるわけで、恋愛は酸いも甘いもあるわけですからそれ以上に楽しかったり、嬉しかったり、幸福だと感じるのではないですか?

そして今時、結婚するまで処女の女性などいると思いますか?
またそういった女性が私達の様なまともでない男性を選ぶと思いますか?

No.13 15/04/11 00:03
お礼

>> 9 大切なのは主さんが恋愛したいかどうかではないでしょうか? たぶん迷惑をかけるから~ とか 童貞だから~ という理由で (本当は恋愛し… レスありがとうございます。
恋愛をしたくないと言ったら嘘になりますが、それ以上に欠陥人間が女性に関わることで不幸を生むことを考えると、諦めるというのが良策だと考えております。

No.14 15/04/11 00:09
お礼

>> 10 再レスです。 自分設定してレスしてますよ。 主さん固定観念強すぎです。 それ童貞なんかよりマイナスですよ。 童貞がマイナスになるとは… 2度もレスして頂きありがとうございます。
お伺いしますが、それが30超えたオッサンや歳上の男性に対しても言えますか?

レス主さんは寛大な方であると感じますが、そういった女性を探す方が難しいと考えております。

No.15 15/04/11 13:40
通行人1 

実体験で言うと、27歳で童貞の方とお付き合いした事あります。
仕事して直ぐに海外赴任して、とんでもない田舎だったのと言葉の壁で恋愛どころじゃなかったそうです。
彼は常識的で私の知らない知識も豊富でしたし、恋愛は未熟な所もありましたが自分が未熟と認識していて素直に聞いてくれたり話しをしてくれましたし私が喜こぶよう一生懸命で真面目な所に惹かれました。大切にしてくれたし、これからという時、また海外赴任になり結果、色々あり別れる事になりました。
私の友人でも27歳と30歳で処女の子いますけど親の介護と生活を支える為や
女性ばかりの職場で合コンが苦手だったりして恋愛から縁遠い人いますよ。
一般的に見ると2人共、見た目も性格も良い方なので彼がいないとか処女だとは思えない人達です。
女性でも自分から処女アピールはしないですよ。
以上の事から、童貞だから迷惑とかは
当てはまらなく、今のその人がどういう人物かが重要だと思います。
因みに私の友達の旦那さんは33歳まで童貞でしたよ。
イケメンで大人しいけど性格も良くて
女性には奥手で30歳すぎまで恋愛経験ゼロで、職場の人の紹介も断っていたそうですが本人が将来の事とか考えるようになって紹介をお願いしてきて、
彼女に出会ったそうです。
世の中には色々な人がいますよ。

No.16 15/04/11 14:24
おばかさん3 ( ♀ )

再です。

付き合ったキッカケは相手が上司で、
私から好きになって交際しました。

別れたのは、
(童貞や交際経験ないのも多少関係あるかも知れませんが)価値観や将来への考え方が根本的に合わなかったからです。
相手が年齢的に焦り早く結婚&子供を欲しがったのと、
性格が合わないのが大きな要因でした。

因みに、
相手は主さんのように「40歳、童貞、交際経験なし」を卑屈に考えたり『俺って魅力ないのかな』などと一切思っておらず、
ものすごく上から目線で傲慢でしたよ。本当に「自分に見合う女性が居ないだけ」と思ってました。←これは、交際中に『性分なんだろうな』と感じました。
私だけじゃなく、
他の人も見下して所謂『モラハラ』でしたから。

だから、
ここで「女性経験ない、
自分みたいな男は諦めるしかない」と相談してる男性を見ると『いえ、その謙虚さがあれば大丈夫です!』と言いたくなるんですよ。

自分のことを自分でわかっていたら大丈夫です。

No.17 15/04/12 00:26
通行人8 ( ♀ )

有名な話だけど、厚生労働省の調査では、現代の30代前半の男性の26%は、性経験がないって話でさ、女性も同じく20%くらいは処女で、30代未婚女性の4人に1は処女だと言われてたりする。

私は童貞です!処女です!って言わないだけでさ、結構意外と主さんと同じ状況の人はいるもの。私の周りにも数人、異性と付き合ったことごない30の男女がいるし、主さんみたいに自信がない。凄く良い人、魅力あるのにね。

自分だけがおかしい、なんて思う必要はないよ。男性の30代なんてまだまだ若いのに、勿体無い。これから、恋とかすればいいのにって思うよ。私も童貞と処女で結婚した夫婦です。何にも分からないところから、スタートしました。

No.18 15/04/12 12:30
お礼

>> 15 実体験で言うと、27歳で童貞の方とお付き合いした事あります。 仕事して直ぐに海外赴任して、とんでもない田舎だったのと言葉の壁で恋愛どころじ… 3度も励ましのレスを頂き、本当に感謝致します。

やはりですが、レス主様は心の寛大な方であると確信致しました。
そもそも私のような欠陥人間にネットとはいえ気遣いをして頂ける事からもわかります。

やはり人間的魅力次第ですよね。
挙げられた事例は魅力的だが、たまたま機会がなく年齢を重ねられた方々。
片や私はいい歳して誰からも認められた事のない劣悪種、欠陥品です。
わかってはいましたが、存在自体が迷惑そのものです。
挙げられた魅力的な男性は多少女性に迷惑がかかっても最終的には女性を幸せに出来る男性なのだと思いました。

私のこの先の人生を考えると独居、孤独死といった暗い現実がありますが、人様に出来るだけ迷惑をかけずに生きていきたいとは痛切に思います。

No.19 15/04/12 12:52
お礼

>> 16 再です。 付き合ったキッカケは相手が上司で、 私から好きになって交際しました。 別れたのは、 (童貞や交際経験ないのも多… 2度もレス頂きありがとうございました。またこちらからの質問にお答え頂き感謝致します。

挙げられた男性のように自分の事を棚にあげ傲慢な態度をとるような人間にはなりたくないと痛切に思います。ただ、一度でも女性に認められたという点から考えますと私はさらに下層に位置するわけですが。

改めて感じたことは、レス主様をはじめ寛大な女性の方々はほぼ間違いなく相手(愛する人)が存在し、尚且つ少数であるため、諦める以前にはじめからどうしようもないということ。
軽蔑される身ではありますが、はじめから軽蔑してくる女性しか残っていないのですよね。
ただ、恋愛云々ではなく、そういった心の寛大な女性の方には粗相のないように丁重に接したいとは思います。

No.20 15/04/12 12:58
通行人20 

主さんってどうしても自分が欠陥人間で女性が迷惑するという事にしたいように見える。
そうしないと何が困るんだろう?

本当は何が主さんの中で大事なんだろう?
恋愛を諦めてまで守りたいのは何なんですかね?
自分でも気がついていないだけで、主さんは自分をすごく蔑んでるけど、本当はプライドを守りたいんじゃないのかな?

だれかに迷惑かけたくないんじゃなくて、誰かから傷付けられるのが怖くて嫌でたまらないから、先にどうせ自分はと最低な自己評価して保身に入っているように見える。

本音は恋愛したいけどしないのはプライドを傷つけられるのがこわいから。
でもそんな理由はカッコ悪いし惨めだから、相手の女性に迷惑をかけたくないという事を最大の理由地してる。
という事じゃないですか?

だからこの掲示板で求めてるのは励ましとかじゃなくて、そうです迷惑ですって言葉なんじゃないかな?
そうしたらほらね。だから僕は恋愛しないんだ!って言い訳ができるから。

No.21 15/04/12 13:13
通行人20 

再レスですが、
恋愛とか言うくくりでなくても、その生き方では自分を慰めるのに限界がありますよ。
どうせ自分はって考えた方が何もしなくてすむ理由ができて楽チンですね!
でも楽な生き方に逃げてないで立ち向かわないと人生楽しいと思えないですよ。

私も完璧な人間じゃないから、どうせ私がやってもって考えて行動しない理由をつくって楽してることもあるけど、いつも最後まで逃げ切れるわけない事を思い知ってる。
だから嫌だけどそこからやりはじめるしかない。
苦しいし、全然うまくいくわけもない!
私だって人に傷つくこと言われるのいやですよ。
でもボロクソにダメだしされて家に帰って一人で大泣きしても反省してなんとかやるしかない。

それでも本気でなんとかすることをゴールにしてやってれば少しずつ成果も出るようになって、いつのまにか努力が苦痛じゃなくて楽しめるようになってる。
食わず嫌いだったけど、どうせ…なんて思わないでなんとしてもクリアすることをゴールにしてやると、結構自分もできるじゃん!と実感できるし、周りの人からも顔つきが変わったね。自信があるように見える。とやっと最近言われるようになった。

No.22 15/04/12 18:15
悩める人22 

女性が男性に望むものは金とお姫様扱いなので、童貞かどうかなんてあまり関係ありません

いくら10代で童貞を失った男性でも、上記2点を与えてくれない男性は価値がありません

No.23 15/04/13 23:39
お礼

>> 17 有名な話だけど、厚生労働省の調査では、現代の30代前半の男性の26%は、性経験がないって話でさ、女性も同じく20%くらいは処女で、30代未婚… 2度もレス頂きありがとうございます。
そして心遣いありがとうございます。

厚生労働省のデータは以前に拝見しております。
当時は驚きましたが、よく考えてみると数字のロジックであり、このデータは未婚の男性のデータですよね。
いくら晩婚化とはいえ30代では結婚してる方が過半数を超えています。
となると、男性全体で考えると30代童貞の割合は10%前後となります。
要するに極少数派。
また以前に男性の生涯独身者は全男性の1割と聞きました。
多分ですが私達、極少数派のいわば欠陥人間が上記の生涯独身になると思われます。私は間違っていたようで、諦める諦めないではなく、そもそも選択肢がないのです。

ただ、レス主様をはじめお優しい心の寛大な方に私生活等で迷惑をかけないように行きたいとは思います。

No.24 15/04/14 00:01
お礼

>> 20 主さんってどうしても自分が欠陥人間で女性が迷惑するという事にしたいように見える。 そうしないと何が困るんだろう? 本当は何が主さんの… レスありがとうございます。

私は本音で書かせていただいております。
私は大人として普通の事が出来ていないわけですから、欠陥人間であります。また人として欠陥があるわけですから相手に迷惑をかけてしまうと思った訳です。

確かに傷付きたくないとは思います。
ただでさえ肩書きは悪く、人として欠陥があり、まともな女性から軽蔑されるのは必至。そんな中、わざわざ傷付きに行くほど恋愛にメリットなどあるのかと思います。
例えで言うならば、偏差値40代が東大受験するようなものです。
結果は目に見えてますね。

私は肩書き、人間的に欠陥があるのは存じておりましたが、プライドが高いのでしょうか?
わかってはいましたが、最低な人間ですね。
前々から薄々思っていましたが、今回が私の人生を終える良いタイミングなのかもしれません。

No.25 15/04/14 00:05
お礼

>> 21 再レスですが、 恋愛とか言うくくりでなくても、その生き方では自分を慰めるのに限界がありますよ。 どうせ自分はって考えた方が何もしなくてす… 補足レスまで頂きありがとうございました。
真人間なレス主様は明るい未来をお掴み下さい。

No.26 15/04/14 00:05
お礼

>> 22 女性が男性に望むものは金とお姫様扱いなので、童貞かどうかなんてあまり関係ありません いくら10代で童貞を失った男性でも、上記2点を与え… レスして頂きありがとうございました。

No.27 15/04/14 00:57
通行人1 

しつこくてごめんなさい。
主さんがこれまでの人生どう生きてきたか分かりませんが、恋愛出来なかった事や童貞が欠陥人間ですか?
本当の欠陥人間は人に迷惑かける事を主さんみたいには気にしませんよ。

他にレスして下さった皆様も主さんの
文面を通して欠陥人間ではないと思ったからレスしたんだと思います。

偉そうな事を言える立場ではありませんが、人は何処かで迷惑かけながら生きていくものだと思います。
迷惑かけたと思うなら、その分違う形で返していくよう努力したらいいと思いますよ。

普通の事と書いてますが普通の定義も人それぞれ違います。形に自分をはめる必要もないし自分らしくいる事の方が楽ですよ。それが自分だと自分を認めてあげてはどうですか。
後は自分の気持ちに自然に任せればいいんじゃないかと感じました。

No.28 15/04/14 03:46
通行人20 

主さんは謙虚じゃないし、冷静でもないし、自暴自棄になって開き直っているだけに見えます。
頑固で誰のアドバイスも聞き入れずにはじめから答え出ていますよね?
はいはい、わかりました。自分は最低です!あなたたちとは違うんでこれでいいでしょ?ってまるで子どもみたいな返しをやめましょうよ。

大学で心理学を習いましたが、人から言われるのが嫌だからどうせ自分なんてと最低評価をする自己防衛の方法の一種として有名です。
あと童話でもすっぱいぶとうとかも、どうせあのぶとうはすっぱいから努力してまで手に入れなくていい。というのは全く同じ心理です。

偏差値が低くてなんで東大をうけなくちゃいけないんですか?
身の丈にあった大学いくらでもあるじゃないですか?
その前に偏差値をあげる努力しました?
身の丈にあった大学に入ってもどうせ幸せじゃないなんて、入ったあとの努力でなんとでもなるし、そもそもやったこともないことなのに主さんにいったい何がわかるんでしょう。

主さんはそもそもコミュニケーションが人と取るのが苦手なんだなとすごく感じます。

なぜなら視野が狭くてなんか中学生みたいな想像だからです。
全然リアルじゃないし、間違ってるから人とあまり深く関わってきたことが無いんだろうなと感じました。
だからもうおしまいなんだ!って主さんは自分に言い聞かせて何もしないで生きる方が楽に思えるのかもしれないですが、それで本当にいいんですか?
まだ取り返せるからこんなにアドバイスが来てるんじゃないんですかね。

ここで意見を聞いている意味もちゃんとありますよ。
すべて自分の考えが正しいと思うのだったら、聞く意味無いですよね。
だから私やみんながレスしているんですよ。
少しは頑なになるのをやめて、聞く耳を持ってみてもいいんじゃないですか?

もう少し世界を知ってみたら生きるの楽になるのに。
主さんを苦しめてるのは自分の思い込みだから、自分次第で本当の意味で幸せになれるとみんな本気で思ってアドバイスしてるんですよ。

No.29 15/04/14 05:47
お姉さん29 ( 30代 ♀ )

全文を読ませて頂き、私なりに思った事を書かせて下さいね。

まず、気になったのが投稿者さんのお礼の文章に必ずと言っていい程、最後に“自分自身に対する諦めの言葉”や“自分自身を卑下する言葉“が含まれています。

これは良くない事だと思いますよ。

では、逆にお聞きしましょう。

投稿者さんは、童貞である事で自分自身を欠陥人間だとか、迷惑な存在だとか仰ってますが、という事は投稿者さん以外の世の中の男性も同じく童貞ならば欠陥人間で迷惑な存在だというのですか?

そんな事で欠陥人間とか迷惑な存在だと決めつけるのですか?

そんなの間違ってますよ。

それに、投稿者さんが今まで生きてきた過去は変えられません。
童貞である事実も変えられません。

だから何なのでしょうか?

今からどうしたいか?
恋愛したいならすれば良いですし、未来は自分で創る意志でいくらでも変えられるはず。

それを自分自身を卑下し、諦めるなんて勿体無いですよ。

世の中には、それどころではない、もっと大変な人達もいるのですよ?

自分自身の狭い世界の中だけで物事を見ているだけでは何も変わりません。

いい加減に皆様からのレス(真心)に応えるべきです。

”言われているうちが花”と捉えないと…誰も相手にしてくれなくなりますよ。
それに一生懸命に投稿者さんの為にレスして下さってるのに、少しでも前向きにならないとレスして下さってる方々の想いをムダにする事になります。

なので、もう諦めの言葉を捨てて欲しいです。
まず、それを捨てなくては…

と、私は思いますよ。

No.30 15/04/14 07:43
ゆいゆい ( 30代 ♀ zhXHCd )

主さんの意思は非常に固いようですし、恋愛をあきらめるというのはアリだとおもいます。

今、自分に「恋愛したいか?」と問いたら「めんどくさいからNo」と答えると思いますもん。

もっと面白いことは世の中にあふれています。
それを見つけるほうがもっと面白く一生をかけられるかもしれません。

主さんはお仕事は?
なにか趣味はありますか?

No.31 15/04/15 12:33
悩める人31 ( ♀ )

私は結婚後すぐにセックスレスになり 24年も経ってしまいました。
拒否された側です。
数少ないセックスで子供は授かったのが救いです。

もう処女のようなものです。
あと五年もすればあなたと一緒。第2の処女歴?29年です。
悲しいけれどしょうがないです。
自分の好きなことを探して、人生楽しもうと思います。

セックスする相手がいても拒否する男性もいるのです。

童貞とか経験者とか 関係ないです。

仮に付き合い始めた時童貞でも、愛情があれば 素敵なセックスができるはず。

あなたには愛情があります。思いやりもあります。

自信を持ってください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧