注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

彼氏の家で見つけてしまいました。

回答14 + お礼1 HIT数 9710 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
15/04/11 15:11(更新日時)

※ 性的な内容があります。

付き合って2年目になる彼氏がいます。
昨晩から彼の家にお泊まりしていたのですが、今日は仕事が遅番なので先程家を出て行きました。
私も明日は朝早いので、その間、部屋の片付けをして、夕飯を作ったら帰る予定でした。
しかし、部屋の片付けをしていたら、ローションと手錠と電気マッサージを見つけてしまいました。
もちろん私と使ったことはありません。
今まで、何度も部屋の掃除や片付けをしてきましたが気付かなかったので、最近他の誰かと使用したのではないかと、悪い方向に考えてしまいます。
私と性行為をするときも割とアブノーマルなことをしていますが、ローションも手錠も使われたことはありません。
また、そこに一緒にスキンも入っていたのですが私とするときに使用しているメーカーのものではなく、やはり初めてみるものでした。
2年間 彼の色々な一面を見てきたつもりですし、嘘ついてる時も何か悩んでいる時もちょっとした表情で気付けると思っていました。
だからこそ、とても悩んでしまいました。
気付かなかったことにしようと思いながら、見て見ぬ振りできなくてとても辛いです。
何かの間違いだと思いたいです。

同じような経験をお持ちの方、男性女性共にアドバイスがいただけたらと思います。避難中傷はどうかご遠慮ください。
よろしくお願い致します。

No.2204869 15/04/10 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 15/04/11 13:43
お礼

たくさんの回答 本当にありがとうございます。
ローションも残量は少なくなっていて、スキンも3個しか残っていませんでした。
昨日は勇気がなくて聞けずに帰ってきてしまったので、今日これから電話してみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧