できましたら早めのレスをお願いします。
総合病院で事務助手として最近働き出しました。仕事量も多く特に電話交換が主な仕事なのですが、どこにつないで良いのか、あたふたしてしまい聞き取れないことも結構あり毎日胃が痛くて仕方ありません。それ以外にも事務仕事も多く完全にキャパを超えています…(泣)心の中では毎日泣きながら仕事しています…職員も沢山いるし病院なので医師、看護士その他沢山の職種の方がいて全く掴めません‥辟易してます‥皆さん私の仕事のイメージどう持たれますか?
15/04/12 00:05 追記
ちなみに事務経験ほぼゼロです‥前職は結構長く働いていたので辞め癖がある訳ではないと思いますが辞めたい気持ちが強いです(T_T)せめて3ヶ月、3ヶ月は‥と自分に言い聞かせていますが明日さえ見えない状況です(泣)こんなに辛いとか苦しいとか思ったのは人生初かもしれません‥
新しい回答の受付は終了しました
病院の事務って人気職種ですよね。日曜祝日が休めるし主さんの立場ならおそらく残業もほとんど無いでしょうし、勤務条件とかもしっかりしていて、給料未払いとかの心配もまずあり得ないだろうし。
事務経験がほとんどなく資格もないのに、その仕事に就けるってすごい。
私が代わりたいくらい(笑)
まだ始めて2週間くらいですよね。馴れればどんどん楽になるし面白くなると思います。
私だったら石にかじりついてでも続けたいです。
以前病院で働いてました。
総合病院だと部署も職員の数も多くて大変ですよね。
ましてや初めての事務職なら慣れるのには時間がかかると思いますよ。
慣れれば楽な仕事だとは思いますが…
もしどうしても自分に合わないと思われるのでしたら辞めるなら早い方がいいと思います😣
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧