注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

なんだろう

回答4 + お礼0 HIT数 1278 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
15/04/14 17:59(更新日時)



4日前の夜からお腹調子が悪く、食べてもすぐトイレへ行き、下痢をしていました。
嘔吐はありませんが、咳が酷いです。

昨日あまりにも咳や下痢が酷かったので、
内科へ受診しました。

病院の先生には嘔吐がないとゆうことで、
食中毒ではないか?って言われ、便の検査して、他の病室に移され、すぐ会計になりました。

薬局にて胃をやすめるお薬を毎食後にだされ、帰って少しお粥を食べて、薬を飲みました。 その日の夜はお腹に違和感があり、咳が酷くて寝つけませんでした。

今朝は食欲もないので、薬だけ飲みました。胃がムカムカしてお腹に違和感があり、トイレは近いです。

夕方からパートの仕事しています。
さすがに急に休まれても他の職員に迷惑かかるだけなので、今日は頑張って仕事しょうと思います。

No.2206056 15/04/14 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/04/14 12:24
通行人1 

原因がわからないときには、検査施設の整っている大きな
病院に行くことをおすすめします。あと体調不良なら勇気を
もって休んだほうがいいと思います。☝

No.2 15/04/14 12:35
通行人2 

上司の指示なしで出社して、感染させたら損害賠償請求ですね。
まぁ感染症の疑いがあるなら医者が説明するだろうから、それはないんだろうけど。

ただ、会社で倒れたら労災保険とか面倒だから、ちゃんと休めないか確認した方がいいと思います。

No.3 15/04/14 12:48
通行人3 

食欲がなくっても、少し何か胃に入れた方がいいですよ、余計に気分が悪くなると思いますし
薬を飲む前だけでも何かつまみましょう😭

No.4 15/04/14 17:59
通行人4 

少し様子見る感じだと思いますが、風邪ですかね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧