注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

女心ってのかな?

回答1 + お礼1 HIT数 714 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
06/12/11 20:53(更新日時)

結婚を約束して一緒に住んでます。彼は私と知り合う前はかなり遊んでたようです。当時の話を聞くと軽さを感じ不安になった時もありましたが、やっと彼を信頼出来るようになり彼の段ボールの荷物の整理が出来るようになったのです。段ボールの中には以前、遊んでいた頃の携帯や手紙が入っているから私は以前の彼を覗くのが怖いようなどんな女性と…って感じの興味があったのでしょうか?でも見ても不安にならない自信が出来たから荷物の整理が出来ました。以前の携帯の電話帳やメールも読みました。一番気になってた女性に私ったら(電話番号まだ替わってないのかな?)電話をかけていました。持ち主のない番号だとアナンスが流れました。私は何故そんなことをしたのでしょうか?自分の気持ちがわからない。もし繋がったら黙って切ってまた不安になるのにね。自分でも意味不明な行動でした。

タグ

No.220765 06/12/11 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/11 19:33
匿名希望1 ( ♀ )

今まで聞いていたのはあくまで「話し」としてですよね。聞いて後は主さんが想像するだけの範囲だけだったのが、現物として過去を目の前にしたらやっぱり少なからずショックはあるのでは?私は結婚してから見つけたんですが、主人には言わずにしまっておきました。後日私が「いいの?思い出じゃん」てびっくりするくらい、さらっと処分してましたが…たぶん未だに私が気付いたのを知らないと思います。でも見つけた時は悲しいというか、やっぱり過去は見たくなかったというか…でも見たい気持ちに負けたというか…見たら見たで、ショックだったとか。複雑な心境でしたね。これも女心なんですかね(?_?)

No.2 06/12/11 20:53
お礼

>> 1 ありがとうございます。見たくないけど見てみたいそんな気持ちなんですよね。彼にはいいましたよ。ずっと見るのが怖かったけどやっと整理が出来たよ。ってメールも読んだし手紙見たよ。電話もかけちゃった(^O^)って 「何をしてるの」ってメールの返事だった。以前ならクヨクヨしていたと思います。今はスッキリした~って感じなの。私越えられたね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧