注目の話題
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

いつも病気扱い

回答8 + お礼2 HIT数 2039 あ+ あ-

悩める人
15/04/25 15:00(更新日時)

なぜかスレにレスするに確定おしたらブロックかかっました 私も機械音痴ですが 以前『もう10年前』のパート先に盗/撮/盗/聴/機器つけられました 職場の責任者の若い娘さんがお手洗い使っているのも撮影されました 現在も我が家に便/器なかまでついております 現在のそうゆう機器は普通の興信所では無理 肉眼や指先の感覚では発見不可能です いつも病気扱いされた後 私を病気と思ってた方が自分の友人『私とは無縁』から色々聞いて信用されるとゆう経験を何度かしてきました 私を苛めてる人達も一度くらいの警察沙汰は簡単に揉み消せる立場のようです 私はプライバシーも尊厳も0のかわりに福祉を頂戴して暮らしていると思っています 中/田/淳/子 我が家は違法ですがネットで流れています もうこれで終わります ありがとうございました

No.2209464 15/04/25 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 15/04/25 13:06
お礼

>> 6 ありがとうございました いつか真実は判るものです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧