友人に嫌われたかも

回答5 + お礼4 HIT数 980 あ+ あ-


2015/06/21 10:45(更新日時)

友達に嫌われたかもしれません。

急に連絡が取れなくなりました。

元々、ネットで知り合った人なのですが…

私は昼間の仕事と、風俗関係のバイトを掛け持ちしていいて、鶯谷で乗り降りしたのを見られたのかなと思っています。

バレた以外、連絡が付かなくなる理由が思い当たりません。

共通のネットで知り合った方々にバレるかもしれませんし、もう交友関係は断ち切ったほうがいいのでしょうか?


本当はもう仕事には行きたくありません。
今更後悔して遅い事は分かっています。



No.2227637 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

それくらいで風俗で働いていると思われるかは、ちょっと分からないですし
向こうに原因があるんじゃないかな
ネットの出会いってすぐに関係きれたりしますしね

No.2

この広い東京で、そんなに目撃される確率は高いと思いません。
ただあなたが気になるなら、今後の生き方を考える時だということだよね

No.3

元々ネットで知り合った人なら、縁が切れるのも簡単ですよ。風俗で働いてるのがバレたのかどうかは分からないけど、その程度の付き合いだったってことですよ。

No.4

ネットで知り合った友達は、鶯谷の近辺に住んでいたり、あなたを目撃する機会があると考えられる状況にあるのでしょうか?

そうでもないと偶然には会ったりしないのが都会ですよね。

No.5

>> 1 それくらいで風俗で働いていると思われるかは、ちょっと分からないですし 向こうに原因があるんじゃないかな ネットの出会いってすぐに関係きれ… レスありがとうございます。そうですよね、もともと私は人を信用するタイプではないのですが、つい忘れていました… 他の共通の知り合いに言いふらされそうで怖いので、Twitter等SNSはアカウント変えようと思います。

No.6

>> 2 この広い東京で、そんなに目撃される確率は高いと思いません。 ただあなたが気になるなら、今後の生き方を考える時だということだよね レスありがとうございます。目撃された可能性は確かに低いですよね。私もそろそろこのお仕事はやめ時だと思いました。掛け持ちするのも普通の仕事に変えたいと思います。

No.7

>> 3 元々ネットで知り合った人なら、縁が切れるのも簡単ですよ。風俗で働いてるのがバレたのかどうかは分からないけど、その程度の付き合いだったってこと… レスありがとうございます。ネットで知り合ってオフ会に参加した事もあったため、関係を切るのはいいのですが、他の共通の知人にも広まるの事が怖いので、SNSは全て削除してあたらめてやり直します。

No.8

>> 4 ネットで知り合った友達は、鶯谷の近辺に住んでいたり、あなたを目撃する機会があると考えられる状況にあるのでしょうか? そうでもないと偶然… レスありがとうございます。 上野乗り換えだったような気がするので、乗り降りして目撃される可能性はないとは言えないです。わたしの考え過ぎかもしれませんが、急に連絡等もなくなったので、何かしらあった事は間違いないと思っています。返事がこないの何が原因かは分かりません。それだけの友達だったって事で、私も気持ちを切り替えるようにしたいと思います。

No.9

東京とは言え割と世間は狭いとは思います。
私もあちこちで有事、知人に会ったり目撃します。
それと世間も狭くて誰が何処の会社か判ると同じ会社に勤める知り合いがいたりどこから情報が入るかわからなくもないです。
後ろめたいなら、どっちみち友人関係は続かないんじゃないかな。
もし逆に友人が仕事を偽っていたらあなたはどう思いますか。ネットの軽い関係なら簡単に切ると思いますしリアルでも距離は置くと思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧