彼女が突然いなくなったどうしたら良いのか?あれからの考え!
あれからいろいろ考えました。
やっぱり浮気相手と元気に過ごしてるのかな?
と思います。
それならそれで安心です。
僕は3年間もずっと付き合って来て両親にも許可をもらい同居までして来た中ですので、なんかの事件に巻き込まれたのかってのをずっと心配してました。
もし浮気相手と新しい生活をスタートしているのなら僕は応援したいと思います。
彼女がそれで本当に幸せになれるのなら嬉しいです。
彼女との幸せを選びずっと追い掛けてた夢を諦めていました。
彼女の幸せを願い。
僕はまた新しいスタートを切ろうと思います。
夢をまた追い掛けようと思います。
ここまで好きになれた事を誇りに思い。
思い出はずっと心にしまいます。
いままでありがとうって本人に直接伝えたかったけど無理なのかな
でももしコレを見てくれてたのなら
本当にありがとう。
本当に愛してくれてありがとうと伝えたいです。
久しぶりに付き合って1年半くらいの手紙も読みました。
懐かしく泣いてしまいました。
彼女は僕の為にいろいろしてくれました。
彼女が浮気する前までは本当に嘘偽りなく素直に僕を愛してくれてたんだと思いました。
僕は僕なりに愛したつもりです。
同居してからなれすぎてたってのもあります。
彼女は寂しかったのだと今更気付きました。
ですが、彼女の気持ちが途中から変わってしまったのなら仕方がないです。
本当に浮気相手と元気で楽しく過ごしているのかそれはわからないけれど
何かの事件に巻き込まれたとかではなく
そうと願いたいです。
今までありがとう。
15/07/10 02:26 追記
同居の為に借りた家を僕が出るまでにもしもひょっこり戻って来たのなら
その時は、優しく彼女を迎えたいと思います。
僕は僕でやりたい事をずっと我慢していました。
その時はお互いやりたい事をちゃんと話し合い分かち合いたいと思います。
コレが出来てたのならこんな事にならなかったんでしょうね。
でも彼女のお陰でわかりました。
ありがとう。
新しい回答の受付は終了しました
浮気相手と駆け落ち…それが事実ならばよっぽどのことですよね。
よほど主さんに告げるのが怖かったのかな?
まぁ事件に巻き込まれた可能性も捨てきれないけど…
とにかく無事で生きててくれるといいですね。
主さんもお疲れ様!
同棲していた彼女が浮気相手と逃げたのですか!?
まあ、若いときはいろいろあるのでこれも経験ですね。 それにいくら長く付き合っても、「縁」がない人とは結婚までたどり着きません。
これからは自分のために時間をつかったらいいと思います。
そもそも16歳の女の子なんて遊びたい盛りでしょ?
13歳の女の子が16歳になったからって人を愛するとかまだまだ精神的にも未熟なんだし働いて同い年位の男の子と知り合って楽しくてしょうがないんだと思うけど…。
それに考えてみれば異常だよね主さんは…13歳の子を愛するとか!その子の親もね!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧