バイ(♀)です。

回答2 + お礼0 HIT数 695 あ+ あ-


2015/08/01 00:30(更新日時)

私はバイです。
今好きな人は女の子で、高校で出会った子です。

長期休みの時のみある習い事に行ったとき、前に好きだった人(男性です。1歳上)に会いました。

休憩時間に少し話し、帰りも他の友人が1人いましたが一緒に帰りました。
途中から私と彼2人きりになりました。満員電車でつかまるところが無かったので、彼の背中に半分身体を預ける状態でした。

それが起因なのか、前に好きだった彼への気持ちが再びでてきたようにも感じます。好きだった時(春休み)は告白したとかふられたとかではなくてお互い忙しく、自然消滅的な感じで冷めました。
そして高校で出会った、背が高くて優しい女の子に恋をしました。

彼女のことは大好きです。でも向こうは私の気持ちは知らないと思います。きっと叶わない恋だと思っています。
でも、彼のことも頭から離れないんです。
自惚れかもしれませんが、彼はそれなりに脈アリかなと思っています。

2人を好きってやっぱり倫理的に良くないですよね…
気持ちの整理がつかなくて悩んでいます。

ちなみに、私はしばらく会わないと気持ちが薄くなってしまうタイプで、自分でもそれが嫌です。でも、今好きな女の子は、休みとかで会えなくてもずっと好きで、気付くと彼女のことを考えています。会いたいけど、会えなくても気持ちは変わりません。
彼女とは付き合いたいとは思いません。いやらしいこととかしたいとも思いません。伝えるかもしれませんが叶わない恋と思っています。
彼は優しくて、私にとって恋人としては結構理想形に近いです。


長い上にわかりにくくてすみません。

タグ

No.2240830 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

決めつけることはないと思う。
複数好きになることもある。
ただ、みんなと深い関係になるとかではなく。
人は、それぞれ魅力が違うからね。
上手く調整すればいいよ。

No.2

その彼女は恋愛の意味で好きなわけじゃないのではないでしょうか
その彼ととりあえずよりを戻してみるのもいいと思いますよ、そしたら何か見えてくるかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧