注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

気になる彼にキスされました。

回答3 + お礼2 HIT数 839 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
15/08/04 13:24(更新日時)

42歳の気になる男性がいます。

彼とは去年11月に婚活パーティーで知り合いました。彼も私も友人と参加していたのでパーティー後に4人で居酒屋に行き、パーティーではとっつきにくかった彼ですが居酒屋に行ったら印象がいい方へ変わりました。その後忘年会で大人数ですが彼に会う機会が2回ありました。忘年会終了後にはお互いに、また飲みましょうと挨拶程度のLINEを交わすくらいでした。それから7ヶ月後に忘年会の他の男性から食事のお誘いがあり一度会いました。私は42の彼が気になる存在ではあったのでこれを機にLINEをして、本当はあなたと食事に行きたかった旨伝え、2人で飲みに行くことになりました。

2人で居酒屋に行きカラオケに誘われました。カラオケでは彼はといめんに座らないで私の隣に座り、段々近づいてきてくっついてきて、キスされました。私は気になってた彼なので受け入れました。そして、待ち合わせ場所で私を見た時、「○○ちゃん(私のこと)てこんなにかわいかったっけ?って思った」と言われ、私の名前に一文字足すと彼のお母さんの名前になるらしく「会わなきゃ」とか言ってきました。酔った勢いかなと流していましたが、記憶は飛んでいなかったのは後日分かりました。帰りには私の部屋に行きたい、帰したくない、次はいつ会えるのか聞かれました。

でも彼は、会社の社長と飲めばキャバクラに同伴したり、キャバクラでLINE交換したり、女性と2人で飲めばキスもするみたいです。

でも、こんな彼が気になって仕方ありません。

ちなみに彼の結婚の条件は、自分の母親と同居、料理のできる人、自分の給料少ないからフルで働いてくれる人みたいです。

長文ですいませんでした。
読んでくださり、ありがとうございます。

No.2241473 15/08/02 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/02 18:59
通行人1 

嫁にして働かせ母親の相手(将来介護)させて
自分は遊ぶ気満々な感じしますけどねぇ
あなたが好きでそれでも良いなら結婚すれば良い
でも彼は結婚後豹変しそうね
女遊びもしそうだし

No.2 15/08/03 01:53
通行人2 

ちょっと問題のありそうな人ですよね
他の女性にもやっているとしたら要注意ですし
お母さんのことがそんなに好きっていうのも結婚したら大変そうですしね

No.3 15/08/03 18:34
お礼

>> 1 嫁にして働かせ母親の相手(将来介護)させて 自分は遊ぶ気満々な感じしますけどねぇ あなたが好きでそれでも良いなら結婚すれば良い でも彼は結婚… レスありがとうございました。
やっぱり結婚後女遊びしそうですよね。
それに、結婚してもゴルフだけは行きたいそうです。
結婚には安心感を求めたいので、冷静に考えてみます。

No.4 15/08/03 18:37
お礼

>> 2 ちょっと問題のありそうな人ですよね 他の女性にもやっているとしたら要注意ですし お母さんのことがそんなに好きっていうのも結婚したら大変そ… レスありがとうございました。
他の女性と二人で飲みに行けばキスするみたいなので、
それを聞いた時は引きました。
家を建ててしまったそうなので、同居は必須条件みたいです。

No.5 15/08/04 13:24
シスオペ ( SYSOP )

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、

以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/thread/2241483/

今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧