注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

長文です

回答5 + お礼0 HIT数 2853 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
15/08/04 08:36(更新日時)

好きな人がいますが付き合ってはいません。二人の関係を悪く例えるとセフレです。
その子はすごくいい子だと思ってたんですが、最近になってめちゃくちゃ八方美人と知りました
自分をよく見せる為なら嘘は平気でつくし、毎日のように会ってましたが他にもセフレがいたんじゃないかと思わせるぐらいです
知り合って1年告白は1度半年前にしましたが好きだけど…でそこからセフレです。
そのくせに毎日連絡は取り合いキャバクラなどに飲みに行くと不機嫌になり束縛もされます。
つい先日、出会ってから1年間色々男関係で嘘をつかれていたのですがその時に私は許しましたしもうこの先過去をえぐるような事は言わないと誓いました!
その日から体の関係はないものの会ったりはしてます。
自分の本性がばれたからなのか言葉遣いなどが酷くて別人みたいです。
最近別の女の子と遊んだりしてるのですが私は正直に伝えます。
そうすると嫉妬のラインや電話がきます。会えばしつこくその子との関係であったり体の関係を聞かれます
自分の事は棚にあげてものすごい言われるんですが過去をえぐるような事はしないと誓っているし言えば言ったで
もういい
となるのが目に見えてるので自分は黙って聞いてごめんねとしか言えません。
普通の人ならずっと嘘をつかれていて
今のこの状況だったら冷めるかもしれませんが自分はそれでも好きな気持ちは消えません。
嘘が分かった日から相手を変えずに自分を変えようと思い強くなろと思い彼女のすべてを受け入れようと決めました。
決めたはずなのにみんなにはやめておけと言われ女の子を紹介されどーしていいかわかりません。
好きな子にも、散々好きだ好きだゆって違う子現れたらこんなもんなんだと言われましたが、じゃあずっと一途にあなたを想えば一緒になれるのか?と思います。自分は好きじゃないけど好きでいてほしいと言われてるようでどーしてほしいのか分かりません。
過去の事をえぐったら向こうは勝ち目ないですが、最近自分が違う子と遊んでるのをグチグチ言われて私はそれを黙って聞いてるだけ。
納得いきません。
話めちゃくちゃで長くなってすいません。
この子はどうしたいのか
私はどうしたらいいのか
何かご意見お願いします。

タグ

No.2242086 15/08/04 03:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/04 04:43
通行人1 

周りの言うとおり切りなさい。
絶対にロクなことないよ。
そういう女性ってある意味で魅力的なのはわかるけど
必ず酷い目に合うぞ。
セフレならセフレと割り切って付き合うのなら未だ良いけど
今の君は感情が入ってる、止めときな。

No.2 15/08/04 05:06
通行人2 

浮気性って、自分のことをベースに考えるので非常に嫉妬深い人が多いです。
その彼女とは別れたほうがいいですね。

No.3 15/08/04 05:08
通行人3 ( ♀ )

似た者同士?かな……

主さんはそれでもその子にセフレ以上の気持ちがあるんですよね。
好きなら真正面からぶつかってみる。
嫌なら辞める。

それだけじゃないのかな。相手のことなんて、行動や言葉だけで分からないしね…

No.4 15/08/04 05:50
通行人4 

彼女は、セックス依存でしょ?
それも独占欲が強い、面倒な女。
彼女を受け止めるなら、彼女の束縛は受け入れ、自分は束縛される。
それが無理なら交際自体が無理だから、その女とはキッパリ別れたほうがいい。
それからAIDS検査に行けよ!

No.5 15/08/04 08:36
通行人5 ( 30代 ♀ )

冷たい言い方ですが…

女を見る目なし!!!

誰が聞いてもその女性のことを勧める人はいないでしょ。

だけど好きなんですよね。
それは仕方ないことです。好きなら我慢してその女性のワガママに合わせて尽くすしかないでしょう。

それがしんどくなって、別れようかな…と主さんが思った時が切れ目なんじゃないですか?

他人にいくらその女はやめた方がいい!と言われても好きなんだから素直に人のアドバイス受け入れられないでしょ?

惚れた方が負け。
辛くてしんどくて別れを選ぼうかな…と思う時まで、今の現状を続けるしかないと思いますよ。

決めるのは主さんなんですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧