注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

やっぱりだめです(T-T)

回答30 + お礼26 HIT数 6138 あ+ あ-

ナネット( 32 ♀ RNIOCd )
15/08/29 19:10(更新日時)

前回、元カレが忘れられなくて相談したものです。

http://onayamifree.com/viewthread/2234978/p2/

だめです。。。

やっぱり元カレが忘れられない・・・

LINEを友達として続けちゃっているせいか、
普通に既読がついてしばらく経ってから返事が来れば、
「あー、仕事で忙しかったんだなぁ 」って思うんですが、
仕事してるであろう日に、
しばらくLINEしてて、夕方以降~翌日まで(ひどいときは翌々日まで)未読だと、「あー。彼女と過ごしているか、合コンとか行ってるんだろうなぁ」とか考えてしまって気分が沈み、
嫉妬と悲しみにくれています。

私が一緒にいたいなど、ネガティブ全開で言った時も
「今の俺では救えない」

「俺は今の自分の現状に疑問を持ちながら生きている」

言ってて。

彼が「死にたい」っていってた頃に
仕事のこととかタイミングとか重なって好きになれなくなったってフラれて。。。

忘れたくても忘れなれない。
仕事が暇だから余計に物思いにふけってしまいます・・・。

彼と出会ったのは去年の10月。
それから半年、すごい濃厚な日々を過ごした。

暑いから夏が早く終わればいいと思うけど、
でも、夏が終わったら去年のことを思い出してしまう。

案外、執念深い自分に驚くし
彼が他の誰かと付き合ったり、
仮に結婚でもしたら、私はどうなっちゃうんだろうと不安です。

どうしたらいいのかもうわけがわかりません(泣)

No.2247554 15/08/20 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 15/08/26 11:50
お礼

>> 49 彼が異常かどうかなんて分かりませんが、彼が主さんを愛してない事だけは分かりますよ。 主さんのスレ、レスをみた方は、皆さん分かっていると… フェラ、口内射精してきたのは、彼の愛情表現だと思っていました。
彼はドSだから、そういうことをするんだと。
「これが入るの、わかる?」といってしごかせてもきたから、彼は彼なりに私と向き合おうとしてくれているのかなと、そんな気持ちで一杯でした。

ただ、今になって冷静にLINEを最初から読み直してみると、最初は、デートしよう、
俺がもらう、手を出す、結婚しようと言っていたのに、
処女とカミングアウトしたあとは、
「俺のどこがいいの?まだ俺のことよく知らないでしょ?」
「俺も調子こきすぎたねw」←カミングアウトしたあと、それでも好きだといったらキスされたり、腰抱かれたりしていたので。。
などと返されるようになっていました。

そのあとも、「俺下手くそだから自信ない」と言ったり。。

でも、好きだと言えば「密室だったら触りまくる、甘えられたら我慢できなくてエッチしたくなっちゃう、いつする?」と返事がありました。

結局、私の彼を好きだと言う気持ちを利用されたんですかね。。

そのわりには、仕事中でも人目の付かないところで体を触ってきたり、胸を直に触ってきたり。

思い出すだけで涙が出てきます。

彼と絶縁したところで
私にはもう、正常な恋愛は無理かもしれません。

No.52 15/08/26 11:54
お礼

>> 50 相手を本気じゃないと思う男とは、処女なんてわかったら引きますよ! 本気で好きな彼女ではないのですから。やり逃げなんかしたら、あとあと 面倒… 上に書いたように、処女と分かってからは
彼の言動に引きが見られました。

「最初は本気だった」っていうのは処女とカミングアウトする前のことだったのかもしれませんね。。。

泣けてきます。

でも、この先、私のことを本気ですきになってくれる人がいても、
処女であることでまた、引かれて、去られるんじゃないかと不安で怖くてしかたありません(泣)

No.53 15/08/26 18:26
通行人18 

主さん。残念だけど貴女の気持ちと身体を軽々しくもて遊んだと感じました。
男も色々な人はいるけど、本当に大好きな相手なら、エッチする前にフェラや口内発射などしませんよ。
そんな奴は大体 既婚者か彼女持ちで、いわば不倫、二股の人間がやる行動です。

遊ぶ奴の手口ですね。

貴女の気持ちや身体を大切にしない最低な男だよ!!主さん!それでもまだ思いを寄せますか?

No.54 15/08/28 15:05
お礼

>> 53 ・・・悲しすぎます。
レスを見て思い出したことは

ボディタッチやフェラなどをした
数日後でも
「お前はヒモ(競馬用語)ヒモってのは大勢いて、そこから本命に昇格する」
と言われたり(あくまでも馬の話だと言っていましたが・・・)

喧嘩して、彼を求めることを自粛させられていた時、「あなたはキープの女がいるのか」と聞いたら
嘘かホントかわからないけど「いるよ」と答えていました。

初めて口内射精された時、かなり発情されていて、しかも、それまでのやり取りからすると性欲旺盛にも関わらず
出された量が意外と少なくて、しかも1回で。「精子の量ってこんなもんなの?」と疑問に思ったのですが・・・
二股かけていたり、他に関係を持っていた女性がいたのであれば納得がいきます(;;)
モテないと言っていたのも嘘なのかな?とか。
そのわりにはSNSに自撮りした、女性との2ショット写真がたくさんあったり。
でもその割りにはやけに私の性器を触りたがったり。指を入れて「俺、これならお前とエッチできるわ、入るわ」と喜んでいたり。。
もしかしたら本当に彼女はいなかったのかな?と思える一面も垣間見えました。

一度、先に仕事を上がった彼が私服に着替えた状態でフロアに用事があってきた時に
一番最初に遭遇したのは私だったのですが、
「あ!私服!」と嬉しくて声をあげた時も
「やべ!」と言わんばかりにしゃがみこまれて他の人を呼んでと頼まれました。
・・・もしかすると、合コンでも行ったのかもしれませんね。

口内射精させられるのも決まって月末の夜、仕事後でした。

結果として私は病気に加え、彼のことで精神的に参って、仕事をやめ、彼の元から離れ
今、別の仕事をしていますが、
聞けば、元いた職場では、その後、退職者が続き、大幅な人事異動もあり、
他の管理職2人は(彼より後輩も)異動し、
激戦地に残されたのは彼だけで、ストレスフルな状態だとのこと。

私が退職する前、彼に「これから大変になるからお前に頑張ってもらわないと」と言われていました。
なのに辞めてしまい、結果として彼がストレスを抱える理由を作ってしまったのは私なのかなと自分を攻める日々です。

この先、どのように自信を取り戻して生きていけばいいのかわかりません。

No.55 15/08/28 23:23
働く主婦さん12 ( ♀ )

これだけ皆さんにレスもらってて、まだ分かりませんか?あなたバ◎です(笑)正真正銘の(笑)体だけでいいなら、いけるんじゃない?愛ないね男には。間違いないから

No.56 15/08/29 19:10
通行人10 ( 30代 ♀ )

もう連絡もやめて忘れましょう!

連絡取り合いなんてしてたら忘れるものも忘れないよ(-_-;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧