注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

訴え

回答4 + お礼1 HIT数 860 あ+ あ-

悩める人
15/10/01 08:25(更新日時)

月曜日から入院だよ。うつ症状、強迫症状、最も予後の悪いらしい統合失調症…。入院だけじゃ良くならなかったら、m-ECT。悲しくて悲しくて、落ち込んで落ち込んで、どうしようもない。はっきりいって毎日毎日、自殺念慮。抗うつ薬、強い作用があるってネットで書いてあるけれどどうしても効かない…。苦しい苦しい、つらいつらい、もう人生やめたい。
 一応書いておきますが、もう僕はこの掲示板でほとんどの人が僕に対して「努力が足らない、していない」「非常識だ」「全部主に原因があるんだ」とか書き込まれますが、僕だって頑張って頑張って、困っている人がいれば、助けてあげたり…、しているのに、これ以上、あえて聞きたい。どうすれば皆さん認めてくださるのですか。そんなに僕は「頑張りもしない、非常識な人間」ですか。顔も見たこともない、声も聞いたこともないあなた方に何でそんなに否定され続けなければいけないのですか。どれだけ苦しい、ブルーな気分にさせらてきたか。
 誹謗中傷はやめてください。

タグ

No.2261268 15/09/30 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 15/09/30 21:46
お礼

>> 1 励みになりました、ありがとうございます!本当にその通りですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧