注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

年上の彼の誕生日について

回答6 + お礼1 HIT数 854 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
15/10/21 15:39(更新日時)

付き合って一ヶ月半の彼氏の誕生日について悩んでいます。

彼は32歳、サラリーマン、食通でオシャレ、ブランドならアルマーニが好きらしくこだわりも強いです。

私は食にもブランドにもかなり疎いです。
しかも付き合いも短い彼の誕生日にどうお祝いしたらいいのかとても悩んでいて…(ー ー;)

予算は2万ぐらいまでで考えています。
今欲しいものは時計、革靴、眼鏡ということは知ってるんですが革靴も眼鏡も一緒に見に行かないと分からないし、時計はやっぱり気に入った良いものを持ちたいだろうし…

ご飯はとりあえずお肉が食べたいらしいので家で作って少しでもプレゼントに予算を回すか…

何でも良いので何かアドバイスいただけたら嬉しいです(>_<)

No.2265115 15/10/13 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 15/10/21 15:39
お礼

皆さん遅くなってしまいすみません(>_<)
たくさんアドバイスありがとうございます!!

皆さんのアドバイスも見つつ、ずっと考えてたんですがまだ決まりません(−_−#)

ご飯は家で食べたいみたいなので、彼の好きなチーズ入りハンバーグを作ろうと思っています。

プレゼントは、悩んで悩んでネクタイにしようかな〜と考えています。
最近転職したばかりだし、ネクタイなら数あっても困らないしよっぽどダサくなければ使ってくれるかな〜と…
名刺入れ、キーケース、お酒、コーヒーメーカーなども悩んだんですが…

彼にあんまり張り切らないでいいよ、気持ちの問題だからと言われてちょっとだけ気が楽になりました(^_^;)
明日メンズ物を見に行ってこようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧