注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

ゆうです。昨日の悩み投稿…

回答9 + お礼2 HIT数 1046 あ+ あ-

ゆう( 15 ♀ hFfo )
06/01/29 07:48(更新日時)

ゆうです。何度もすみません。悲劇のヒロイン…。すごく,傷付きました…。ゎたしゎ,死にたくなるほど悩んでぃます…。。悲劇のヒロインを演じてぃるわけでゎなぃんです…。。でも,本当の自分ゎそぅなのかもしれませんね…。。ごめんなさぃ…。本当にごめんなさぃ…。ゎたしが,悩むと色んな人に迷惑がかかりますね…。ゎたしの友達に悩みを相談したときも,悲劇のヒロインぶって…と思われてたのかも知れませんね…。。智さん…通行人さんが雑談で…とおっしゃってぃますが…どぅですか?お返事待ってぃます…。

タグ

No.22657 06/01/29 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/29 01:14
お助け人 ( 30代 ♂ )

受験生ですか、俺は中卒です。最近に成って自分を取り戻したんだけど、君も何をどうして良いか分からなく成って居るようですね(^-^)単純に治すには、幼い純粋な頃まで戻って為たい事してた時期に戻るしかないね。今はいろんな雑音が心に入ってむしばんでいるみたい。

No.2 06/01/29 01:23
お礼

お助け人さん。

回答ぁりがとぅござぃます。幼い頃に戻るって事ですか??ゎたしゎ,幼いです…。人のこと…きちんと考えられないんです。だから,ゎたしゎもっと大人になって,人に役にたてるょぅな人にならなくてゎぃけません。ゎざゎざ,回答ぁりがとぅござぃました(^_^)

No.3 06/01/29 01:31
通行人 ( 20代 ♀ )

ゆうさん★こんばんは。こないだもちょっとお邪魔したものです。昨日の通行人のレス見たよ。世の中にはいろんな人がいるね~(^_^;)でもゆうさんと智さん見守ってる人いっぱいいるから頑張ってね★私は2人見てると優しい気持ちなれる★辛いと思うけど自分に負けないでね~ヽ('ー`)ノ~

No.4 06/01/29 01:50
匿名希望 ( 10代 ♂ )

そんなひどいことを言うヒトもいるんだ… たぶん大多数のヒトが味方だからがんばって!

No.5 06/01/29 02:56
けい ( 10代 ♂ A8jo )

失礼します。以前何度か来たものです。智さんじゃなくてゴメンね…。俺もあまりにも腹がたったのでカキコしました。ゆうさんが本気で悩んでいるのはきっとたくさんの人に伝わってるいると思いますよ。ただ世の中には色んな人がいて、それぞれの考え方が違います。それは仕方ないことです。ゆうさんの味方は智さんをはじめたくさん居ますよ。俺だって気になって毎日チェックしています。智さんの様に素晴らしいことは言えないのでカキコんではいませんが…。
とにかく智さんはあなたを信んじて、あなたを思いアドバイスをしていると俺は思います。あなたには智さんや俺や掲示板であなたを理解している人達…たくさんの人がついています。もうこれで最強ですよ。例え何が起ころうとも大丈夫!!!だと俺は信じてます。智さんみたいにあなたを上手に励ませられなくてゴメンね。でも俺は何があろうともゆうさんの味方です。頑張ってください。

No.6 06/01/29 03:01
智 ( ♀ 6QVn )

ゆうちゃん おそくなりました。
雑談にいきましょうo(^-^)o
私も昨日のレスみました。コメントをどうしようかと考えていました。
確かに 沢山の利用者の方がいて 閲覧してらっしゃるのだということは わかっています。
その上で私もゆうちゃんとやりとりをすることが 大丈夫なのかな?とは考えていました。
でも それがだめなのであれば 削除されるだろうと思いながらスレもレスもしていました。
ですが 削除されることなく 逆に協力して下さる方がいて 私は嬉しかったです!! 『2人だけじゃない!!』って感じることができました。
ありがとうございます。私とゆうちゃんは この心の悩みで今月に入り であいました。
ゆうちゃんは心と身体を痛めてどうしようもなくて このサイトにたどり着いたのでしょうし 私も悩みがあったからここにきました。
私が個人名をだしたのは 匿名ではダメだ 名前をお互い使う事で少しでも 近くなれればいいと考えたからです。
ゆうちゃん 以外には智は使っていません。
これからも ずっとそうしていきます!!
通行人さまが言うように雑談に行けばいいと思っている方は他にもいらっしゃるでしょう。

No.7 06/01/29 03:15

俺はここでぃぃです。ってかここがいいです。ワガママなのかもしれないけど…。でもいっつもここでゆうさんと智さんが居て…ってのが普通で……居なくなると考えると…どことなく不安です。
それに見守りたいと思っているんです…。ワガママ言ってごめんなさい……

No.8 06/01/29 03:31

続きですみません。
不愉快に思われた方がいらっしゃいましたら お詫び申し上げます。m(_ _)m
今後は雑談にいきます ので 今までレスいただいた皆様も時にはきてくださいね。
優しい 励ましのお言葉ありがとうございました(*^_^*)。

最後に一言!!
『悲劇のヒロイン』という言葉ですが 『ヒロイン』のなにがいけないんですか?
人間 一人一人 自分で人生を作っていくのに 『自分が主役』なのは 当然でしょう!!
一人一人 ストーリーは違うけど 自分でつくっていく 『人生(ストーリー)』 それが 悲しい時・楽しい時など その時々で違うだけでしょう!!
『自分の人生 自分が主役!!』
自分にしか 作れないストーリー!!
私は今までも辛いこと 楽しいこともあったけど これからも私という人生の主役として生きていきます!!
どうぞ みなさまも自分がストーリーの主役として頑張ってください!!

私の偏った意見で申し訳ありません。
長くなりました 申し訳ありませんm(_ _)m
失礼いたします。

No.9 06/01/29 03:35

分かりました…ちょっとつらいし寂しいけど……ゆうさんの為です、我慢します。ゆうさんも智さんも雑談行っても頑張ってください。
迷惑かけて…最後まで邪魔してばっかりでゴメンナサイ…。。。では……

No.10 06/01/29 03:54

けいさん いつも ありがとうございましたo(^-^)o
けいさんの気持ちが嬉しかったです!!いつも 気にかけてくれてて 嬉しかったです!!
でもね 同じ利用者として指摘をいただいた以上 同じように不愉快な思いをする方がいるのなら改善するのがマナーだとおもうのです。
けいさんもゆうちゃんと同じ歳ですよねo(^-^)o 大変な時期でしょう(>_<) でも 頑張ってくださいね(^o^)/
もう スレたてたので きてくださいね。
っていうか 今は立てただけですが…。

No.11 06/01/29 07:48
お礼

皆様,回答,読ませて頂きました。信じて頂いてすごくぅれしかったです。涙が出てきました(>_<)ゎたしゎ,ぁの,通行人さんに負けそうでした…。悲劇のヒロイン…といぅ言葉に。。でも,ゃはり,智さんゃここのサィトの私ゃ智さんを信じてくださる方が支えてくださぃました。。雑談のほぅでもよろしくぉ願いします。。見に来てくださぃね。ゆうゎ待っています。ゎたしと智さんを思ってくださった方々,とてもぅれしかったです。ここのサィトにきて初めて支え合えてぃると,きずけました。。これもそれも,皆様のおかげです。ぁりがとぅござぃました(^_^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧