不倫

回答28 + お礼1 HIT数 3711 あ+ あ-


2015/10/21 23:56(更新日時)

不倫関係、奥さんにばれてしまいました。

話し合いをした結果、奥さんは別れるつもりはなく、彼は私とこれからの人生を一緒にいたいから離婚したいと言いました。

相手には子どもが2人の男の子がいます。

私もずっと好きだったので、できればこれからの人生彼と過ごしたいと思っています。
彼と奥さんは二年間夜の営みはありません。
何回か離婚話は今までになったと言ってます。
彼の親と奥さんは仲がすごく悪く、それも原因で夫婦中はよくないみたいです。

悪いことをしてるとはわかってますが、どうしたら奥さんが離婚してくれるのか、慰謝料はどうなるのか、なんでもいいので、アドバイスがあれば教えてください。



No.2267418 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

5000万くらい渡したら別れてくれるんじゃない?

No.2

>> 1 バカにした返事はいりません。

No.3

それは、慰謝料交渉や別居の準備などは彼がやることです。

彼が具体的に離婚を勧め、比較的順調に進み離婚成立するころには、あなたは40歳でしょう。

そのころまで捨てられないと良いですね♪

No.4

奥さんが要求する条件とお金

No.5

悪いことしてるのわかってるのになぜ離婚させるの? 
悪いことはやめてくださいね。

お子さん男の子いるなら、一千万は用意してくださいね。

No.6

離婚しないなら大した慰謝料は請求されないよ。

それと、奥さんと2年レスとか何とかは、単に性欲処理のために繋いでおくための方便だからね。機嫌とりで何とでも言うんだよ。

彼が本気なら、奥さんに財産全て渡した他に1000万単位の慰謝料と毎月数十万の養育費支払っても離婚の手続きを進めるよ。

主もそうだろう?
慰謝料いくら支払っても彼といたいだろう?
そして二人してスッカラカンのマイナスから始めてもいいんだろう?

彼は残念ながらそうじゃなく、これからも主とはナアナアでやっていきたいだけなんだよ。

早く目を覚ませ。

数十万の慰謝料支払ってまともな恋愛したほうが幸せは近いぞ。

No.7

有責者からの離婚請求は出来ません


その上で、精神的慰謝料500、養育費一人1000ずつ、てとこが妥当ではないですか。
あとお子さんを奥さんに丸投げするつもりなら、万が一の引き取りの覚悟と、彼氏さんがなくなったときの財産分与。

身柄だけは引き受けられるかも知れないけど、お金はそうとう、むしりとられるのを覚悟した方がいい。

極端な話主さんの給料を、奥さま(実際はお子さま)に渡すことになります。二人の貯金も主さんが貰えるわけでなく、お子さんと折半ですね

No.8

話し合いとは、奥さんも交えて3人で話し合ったのですか?

No.9

1、4さんに同意。

No.10

悪い事をした事は、主さんも受け止め非難する人沢山居ますが、結果、相手が主さんを選ぶのなら出会う順番が違っていただけです。
奥様には、子供さんにも申し訳ないとは思いますが、不倫から、始まったとしても最終的に選ばれるなら主さんの方が運命の相手だったと言う事です。でも皆さんが言われている通り主さんは今は何かをと考えて動く事は間違いで、ただ待つだけお金の準備が一番ですね。慰謝料もだし、新しい生活を、始めるにしてもお金が必要になりますから。

No.11

真面目に書きます。

NO4さんの言う通りだとおもいます。
彼が奥様に頭を下げて離婚してくださいと、OKが出るまでお願いし続け、そして離婚の条件を話し合えるまでいけば、離婚できる確率は高くなります。

ただ条件は色んな形であったりもするので、それを全て受け入れられるかも問題になってきます。

お金や、子供の事、ものすごく沢山あると思います。

No.12

精神的苦痛で栽培かけられたら200万から300万ぐらいです 子供がいて離婚までされたら1000 2000万の慰謝料請求も聞いた事あります!!相手の人生壊してますからね!!

No.13

今のところ約半数の人達が数千万円の慰謝料を相手の奥様に支払うようにアドバイスをされておりますよね。やっぱり世の中は何でも金次第ですから、それ相当のお金を被害者に支払うのは人としての筋道ですからね。慰謝料1千万円と和解金が1千万円で、合計2千万円位出したら、相手の方も納得をして下さるかも知れませんよね。万が一それでは足りないと言われたら、後3千万円位出したら、きっと上手く話が纏まると思います。

No.14

たとえ、結婚出来たとしても、
苦労すると思うけど?

慎重にね。
相手は奥さんを裏切っているんだよ?
それが、主さんにもなり得る事だよ?

良く考えな~

No.15

なるほど
スレ読むと三点ほど夫婦仲を批判してますね

材料はもう他ないようなら無理かな

離婚させたい理由がイマイチ弱すぎます

どうして離婚しなければならないのかな?

主さん教えてください

その答えにより助言してあげましょう

最近ネタスレばかりだから

まじめなスレ主ならまじめに助けますよ

No.16

奥さんが別れてくれない…何とでも言えるよね。本気で奥さんと別れると思いますか?

No.17

その男の言ってる事を全部信じて、悪いことをしているって言いながらも、本当はそう思っていない感じがします。

結婚は本当に長い旅で、途中は色んなことがあります。
夫婦の間のことも同じです。

男の子二人もいるのですよね。
子供二人産んで、育てて行くことをあなたは解ってないです。
邪魔なのは、あなたですよ!

No.18

4さんの意見

離婚貧乏だね。
それでも一緒になりたい?
彼、一生子供と会うよ。
もし嫁が親権放棄したら育てられる?

No.19

スレ文を読む限り、彼は本気じゃないよね。

主さんはただの浮気相手、セフレかな。

男性だって、家族や子どもを捨ててまで再婚をするなら、絶対若い子を選ぶでしょう。

No.20

主さんが直接 奥さんと話したらどうでしょうか。

No.21

奥さんに頭下げにいきなよ、私ならそんな馬鹿夫捨ててやるわ
但し、主の財産すべてと借金してでも、子供の養育費まで全て払ってもらいます。
1千万では足りませんね

あとね、主は子どもの人生もめちゃくちゃにしている事をお忘れなく。

No.22

略奪婚は相当の覚悟がいりますよ(-ω-;)
お金も必要、時間かかると根気も必要。

いざ離婚!晴れて結婚!ってなっても
家族捨てた人ですからね
自分も浮気される恐怖。。

いいことないですよ(-ω-;)

No.23

私も、そんなバカ旦那のしつけてくれてやりますよ!
ただ、子ども達の養育費と私への慰謝料は、ガッポリ頂きますので!!
お金で苦労して、貴女も棄てられたらいい(笑)
こんなバカ旦那!
養育費と慰謝料払ってたらお金もないただのジジィにしかなりません。
そして、貴女からも慰謝料キッチリ取りますから。
よっぽど、稼いでないと彼との生活なんてすぐ、終わりますね🎵
ざまぁーみろ!

No.24

奥さんと彼の親が仲が悪いのはその彼が上手く間に入らないからですよ。多分親の味方なんでしょう。奥さんと親を上手く行かせるように間に入いる事もしないで自分が被害者になり他所に女を作って逃げる男なんですね。主さんは自分はその親と上手く行くと思いますか?彼は間に入ってくれなくてまた逃げるんじゃ無いですか?妻と離婚しても孫は可愛いでしょうし孫に会えなくされた不倫する女は親には嫌われると思いますよ。彼は主さんの味方になって親から庇ってくれないと思いますよ。彼は多分親の味方だから奥さんは親とも彼とも上手く行かないのでしょう。そんな親付きの男と結婚したいの?

No.25

私だったら、子供置いて自分だけ出ていくと言いますね。実際に実行する気はないけど、そういう方向に持って行きます。
夫と愛人とで責任持って育てろと。
愛人は子供が邪魔でしょうし、夫もそれは困るでしょうから。

奥さんにそういった対応されないと良いですね。

No.26

納得のいく金額払ってくれて こちらの条件飲むなら そんな アホな男 さっさと くれてやるけどな~

No.29

32才くらいの女が一番たちが悪い。人の旦那と分かってても、自分の欲求を優先する。奥さんにバレても謝るより別れてほしい?頭と股のユルいババアだな! その男と結婚しても、次は主が今の奥さんの立場になるよ。
因果応報だよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧