注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

別れて4ヶ月…

回答4 + お礼0 HIT数 1394 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
15/11/10 08:42(更新日時)

高校1年生です

私は4ヶ月前に別れた人ががいます

付き合った理由は相手がわたしに一目惚れしたことからでした。
彼から告白して付き合いはじめました。
彼は私に、毎日のように大好きだとか、ずっと一緒にいようなとか、結婚しようなとか言ってきて、私にぞっこんでした。
それに何故かすごくキスをしたがり、頻繁にキスをしていました。
私は、それらを重いなって思ってましたが、彼が好きだったので全然大丈夫でした。
でも、ちょこちょこ友達にちょっと重いんだって話したりしてました。
あと、私はだれに対しても慣れるとSNSの返信が冷たくなるんです。
それに、私は精神的に弱く学校にもまだ慣れきってなくて精神的に不安定で学校に遅れて行ったり、たまに元気がなかったりしてました。
でもその事は軽くですが彼に話していました。
それはさて置き、ほぼ毎日一緒にかえって、土日は遊んで、周りが羨むぐらいラブラブでした。
ですが、2週間経ったころに急にふられました。
自分でもよくわかりませんでした。
一方的にふられなにが原因なのかも全くわかりませんでした。
私は受け入れきれず、別れて3日後に復縁したいと言いました。
すると、ごめんけど、今は無理やって言われました。
そのあとLINEもブロックされ、もう終わったなって思いました。
別れて1ヶ月ぐらいでは私は未練タラタラでしたが、それ以降は冷静になり、だんだん状況が判断できて彼のことをどんどん考えなくなりました。
そして別れて3ヶ月経ったころ、元彼からTwitterのフォローがきました。
びっくりして見てみるとすぐにリムーブされていました。
そしてその1週間後また元彼からTwitterのフォローがきてまた誤フォローかなって思ってたら、すぐにリムーブされてなかったのでフォローを返すとまたリムーブされていました。
この時Twitter監視されているのかなーって思いました。
ただなんの感情もなくフォローしたなら、普通リムーブしないですよね?
そんなことがあり彼のことを少し思い出すようになりました。
しかも、マックでたまたま彼と彼のいつメン集団と出会い、ちょっと空気読めない人が、「気まずいぞー気まずいぞー」ってふざけていったら、彼の顔がありえないぐらい真顔になっていました。
魂が抜けたんじゃないかと思うくらいに笑
それも2.3回ありました。
そんなことされると私ももっと気にしてしまいます。
今日、駅で仲の良い男の先輩とたまたま会い、ジュースを奢ってくれると言われたので一緒にかいに言ってたら、彼が近くにいて、彼の背後6メートルぐらいのところを歩いていたのに振り向いたら彼が見ていました。
なんかこの時私もなぜか悲しくなってしまいました。
たぶんまた彼のことが好きになっているんじゃないかなって思います。
できれば復縁したいですが無理ですよね
彼の気持ちはどうなんでしょうか

あ、あと彼はものすごくプライドが高いです

なんでもいいのでよろしくお願いします

タグ

No.2273202 15/11/09 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/11/09 21:56
ターボエンジン ( 0WfPCd )

あまり、あせらず、悩まず笑顔で過ごしてください。別の意味でも、きっと、いいようになります。

No.2 15/11/10 00:44
通行人2 

どういった事情で別れを切り出したのか分からないですけど
今は復縁する空気じゃないみたいですし、しばらくは距離を置いてタイミングを待ちましょう

No.3 15/11/10 00:50
悩める人3 

主さんが感情不安定だったこともあって、
おたがいがよく分からず別れを切り出したのかもしれないですね。
でも元気を取り戻してきたから、また気になりだしたのかも。
普通に挨拶して話しかけてみたらどうかな。

No.4 15/11/10 08:42
悩める人4 

復縁するかどうかとは話を別にして、
どうして別れることになったのかだけでも
彼から話を聞いてみることはできないでしょうか
なんとか話し合いをもつ機会が欲しい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧