妊娠検査について

回答1 + お礼1 HIT数 781 あ+ あ-


2006/12/15 00:56(更新日時)

なかなか妊娠しません。不妊の検査ってどんなものがありますか?
旦那はバツ1で子供が三人います。こんなコト言うのは恥ずかしいのですが、若気の至りと酔った勢いでデキたらしいです。
今は私との子供を強く望んでくれています。避妊もしてないのになかなかできません。
不妊治療はまだ考えてないです。なるべく自然妊娠をしたいので。
イトコが卵官が詰まってたとかで結婚6年目で妊娠しました。そういう検査とかのコトをしりたいので、教えてください。

No.227696 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

不妊には詳しくないのですが、、中出し後腰を高くして、しばらくそのままでいました。
あと、【木村さん】を待ち受けにしました。すみません、検索の仕方が分かりませんが…。


私はそれで妊娠しましたよ! 焦らず、ゆったりしたら気持ちで楽しみながら頑張って下さいね!

No.2

>> 1 レスありがとうございます!
中だし後、腰を高くする方法は結構みなさん実践されてるようですね(^^) 私もトライしてみますっ!

『〔木村さん〕を待ち受けにした』ってどういう意味ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧