浮気?13年前の女性…

回答11 + お礼11 HIT数 2129 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
06/12/15 03:00(更新日時)

夫は現在60才です。13年前に近くのG.S(ガソリンスタンド)の女性と浮気をしました。その時は夫は認めず、私は我慢、その女性はG.Sを辞めるという結末でした。それからもいろんな困難を乗り越えて来年で結婚して20年です。この2年くらいは生活も落ち着いたと思っていたのですが、この間の日曜日にたまたま夫の行きつけのパチンコ店に行ったところ、その13年前のG.Sの女性が働いていたのです。常連の知り合いに聞いたら1年以上前から働いていると…“なんで?どうして?いつから?”いろんな疑いの気持ちが湧き上がってきて帰りの車の中で喧嘩、家に帰ってからは修羅場でした。夫はその女性が働いている事は気づかなかったと言っていますが、この1年?いつからかはハッキリしないけれど様子がおかしい事がいくつもあって…頭の中が混乱して夜もグッスリ眠れず、考えては涙が出てきます。夫はもうその店には行かないと言っていますが信じていいと思いますか?また裏切られると思ってしまう私はおかしいでしょうか?うまくまとまらず、すみません。

タグ

No.227827 06/12/14 02:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/14 05:53
匿名希望1 ( ♀ )

旦那の行きつけのパチンコ屋へ一緒に行って元浮気相手見つけたんですよね?旦那それ知ってたら主さんとそのパチンコ屋へは行かないでしょう。本当に知らなかったのではないでしょうか。疑うとちょっとした変な行動もそちらに結びつけるそれって男から言わせると一番嫌な事みたい。だって私がそうだったから… もう少し気持ちに余裕もたれたらいかがですか。

No.2 06/12/14 07:50
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

⬆同じく💧
ぁんまり疑いすぎたら旦那さん窮屈になりますょ…家庭を壊すことなくあなたのそばにいるんやから、あなたが一番大切なんですょ🍎

No.3 06/12/14 08:01
お礼

>> 1 旦那の行きつけのパチンコ屋へ一緒に行って元浮気相手見つけたんですよね?旦那それ知ってたら主さんとそのパチンコ屋へは行かないでしょう。本当に知… その日はたまたま子供も出掛けていて、私も用がなかったので「出てるかなぁ」みたいな感じで見に行ったんです。そしたら向こう(元浮気相手)から話し掛けてきて「旦那さん出てますよ、お迎えに来たんですか?」って‥‥夫は私が行ったら、気まずそうな顔をしていました。いつもは夫の送り迎えで店の外までしか行った事がなかったので…本当に、今更なんで?って気持ちです。      私も嫉妬深くて、自分でも嫌になるのですが、考えないようにと思っても駄目で…①さんも同じような経験がお有りですか?もし良かったら教えていただけると嬉しいです。ありがとうございました。

No.4 06/12/14 08:10
お礼

>> 2 ⬆同じく💧 ぁんまり疑いすぎたら旦那さん窮屈になりますょ…家庭を壊すことなくあなたのそばにいるんやから、あなたが一番大切なんですょ🍎 ありがとうございます。本当に誰にも言えなくて辛いです。夫が家庭を大切に思ってくれているのはわかっているつもりですが…軽いんです、行動、思考が。私は考えすぎてしまう方なので正反対なんですよね。 でも貴女のような若い方から励ましていただいて嬉しいです。涙が出ます(T_T)

No.5 06/12/14 09:17
通行人5 ( 30代 ♀ )

おはようございます。私も…結婚20年です。似た経験しました。私の旦那も15年ほど前に会社の👩と…。社内で噂になり👩は辞めていきました。一昨年、その👩が旦那の取引先で働いてた事がわかり、また2人で逢ったりしてました。私から👩に連絡して…今度は慰謝料請求したい…と言ってみました。そしたら、私に…ウザい!だの~奥さんの癒やしが足りないから!だの言われ放題で😨情けなかったです。一年かかったけれど…旦那はキッパリ終わらせた!と…。今は旦那を信じてますよ。
もし、今の旦那さんとその👩が関係あれば~👩は奥さんに話しかけてこないで隠れると思う。それから、旦那さんに 旦那さんを愛しているからこそ~また同じ👩の事で苦しんでる胸の内を話してみて。苦しく眠れなかった事を…。

No.6 06/12/14 09:52
通行人6 ( ♀ )

そうですね~13年も経ってたら👩からしたら完全に昔の知り合い程度だったかも。(女性は切り替え早いから)でも何もないのに疑われたことで旦那さんが👩の方に行く可能性あり。(男性は昔のままだと勘違いしがち)👩にその気がないのに主さんが騒いだら損ですよ。

No.7 06/12/14 09:57
お礼

>> 5 おはようございます。私も…結婚20年です。似た経験しました。私の旦那も15年ほど前に会社の👩と…。社内で噂になり👩は辞めていきました。一昨年… ありがとうございます。同じ経験をされた方からのレス有り難いです(T_T)こちらの元浮気相手も図々しいですよ。見た目も派手だし…13年前にも私にふてぶてしい態度で接して、ここに乗せられないような言葉を吐いてG.Sをクビになったんですから…なんだかその女性を見た途端13年前に引きずり戻されたような気持ちになってしまって…その時は舅の介護に悩んでいて私も女らしさの欠けらもない感じだったので涙を呑みました。         何度も崩れた積み木を積み直すような結婚生活で、また1から積み直せるのか?その1つ目が中々置けないような気持ちです。

No.8 06/12/14 10:20
お礼

>> 6 そうですね~13年も経ってたら👩からしたら完全に昔の知り合い程度だったかも。(女性は切り替え早いから)でも何もないのに疑われたことで旦那さん… そうですよね。確実に浮気してるって決まったわけではないのに追い詰めるのは良くない!自分でもよーくわかっていて、あれから普通に生活してはいるのに心の中はドロドロです。うちの夫は自営業で私も一緒に働いています。昼間は心配ないのですが私が週に4日夕方5時から10時まで知り合いの所で働いているのでその間が心配なんです。晩酌をして酔って車を運転してはパチンコ店に行ったりしてるみたいなので‥‥世間が飲酒運転で騒いでいても平気な人なんです。   60にもなって、こんな人っているでしょうか?   仕事はプライドをもって真面目にするので尊敬しますが私生活の軽薄さについていくなくなる事も‥‥

No.9 06/12/14 10:32
通行人6 ( ♀ )

そうですか解ってるけど…辛いですね。対策として暫くは主さんが仕事を辞めて見張ってる。辞めることが無理なら仕事には車で行って旦那さんの足を絶つ。(飲酒運転防止のためにも)車が複数あるならキーを持って行く。(理由には飲酒運転の怖さを言う←いや😥ホントに怖いですし)こんなことしか思いつきませんが🙇頑張ってください。

No.10 06/12/14 10:46
お礼

>> 9 本当に飲酒運転で何かあったら?何度も話しても返事はその場だけ…     子供が来春から国家公務員になる予定なので行動には注意してもらいたいんですけど、やっぱり皆さんもそう思いますよね。    今日から夜仕事に行く時は車の鍵全部持って出掛けます。それだけでも浮気&飲酒運転の両方で安心ですもんね!今まで考えてはいても実行しなかった私も悪かったなぁと反省です(>_<)

No.11 06/12/14 16:50

そうですね。車の鍵は持ってでるのに賛成です。そして、1つ1つ…また積み重ねてみては ど~でしょうか!?
私の旦那は45歳…後15年してもまだチャラチャラした女にヘラヘラしてる可能性あるのかなぁ⤵と 考えさせられました。何年経っても、思い出して腹が立ちますよね…その👩の言葉には😠
人として常識の無さ。こんな人👩のどこが気に入って!?と思う気持ちで自分が情けなくなりましたよ。娘は成人してます…男ってそんなもん(浮気する)やわ⤵ と言います。やはり現代っ子ですね😥
また、モンモンと辛くなったらスレ立てて下さい…私で良ければ話聞きますよ😃

No.12 06/12/14 18:27
お礼

>> 11 ありがとうございます(^O^)いつかは落ち着いてくれると思いながら、ここまできてしまって…でも治りませんね(>_<)      うちは海の近くにある観光地なので夏の海で泊まる所のない若いお姉ちゃんグループを拾って家に泊めたり…数々の風俗、飲み屋通い…私がお嫁にきた時は夫の戸籍に別の人(飲み屋で仲良くなったフィリピン人)が入っていて私は妊娠して母子手帳をもらうギリギリで入籍してもらって…その度に帰る場所のない私は砂を噛む思いで我慢してきました。 もう1度…もう1度だけって…結局夫の事を嫌いになれず、これからももがきながら生活していくしかないのかもしれません。まず散らかった積み木を拾い集めてみます。苦しんでいるのは私だけじゃないですもんね。また耐えきれなくなったら皆さんのお力を借りに来ます。本当にありがとうございました。o(^-^)o

No.13 06/12/14 18:52
匿名希望13 ( 30代 ♀ )

凄く気持ちわかります。私も今、主さんと同じ気持ちです。積んでは崩し、自分で自分を追い込む感じです。旦那は👩とは何もないと言います。それは信じてますが、👩(子供の友達の母)と子供会の打ち上げだと二人でベタベタ💝飲みに行く姿を見て以来、凹です。
その他いろいろあって私が鬱っぽくなってしまい旦那は反省してるようです。嫁はデンっと構える!ってのはわかるけど、女のヤキモチの方が勝ってしまいます。
同じですね~なんか私だけじゃないって楽になりました。変な励ましですみません

No.14 06/12/14 19:26
お礼

>> 13 この何日間かバックナンバーで浮気を検索して全部のスレを読みました。     本当に浮気で悩んでいる方がたくさんいる事にあらためて考えさせられました。中には円満にいっているご夫婦もいるだろうに、どうしてうちは駄目なんだろうって情けなくて涙が止まりませんでした。でも、だったら別れて自分の理想の相手に巡り合えるまで結婚と離婚を繰り返すしかないのかな?なんて思ったりしました。それが嫌なら何度も積み直していくしかないんですよね。夫と初めて会った日の事、つき合うって決めた日の事、プロポーズしてくれた日の事、子供が生まれた日の事…たくさんの積み木を拾いながら自分を取り戻したいと思います。周囲の人からは「あなたが居なくなったら○○(夫)は生きていけないね」って言われるけれど、いつか本人の口から聞けるよう頑張ってみたいと思います。どうか貴女も負けないで、ご主人と幸せになってくださいね\(^O^)/

No.15 06/12/14 20:11
匿名希望15 ( 30代 ♂ )

主さん誰もが多かれ少なかれ悩みはありますよ。
お子さんもいらっしゃる事ですから、あまり感情的にならず旦那さんを信じてみてはどうでしょうか20年も連れそってきたのですからね😃
感情的になっては何も解決しない=旦那さんには嫌な女にしか見えないとも感じます。
もう少し広い心で旦那さんに接してみたらでうでしょうか、意外と男って単純ですからね😃
私自身も❌1子連れと結婚しましたが広い心を持って接していかないと自分自身も参ってしまいますからね😊
お互いに頑張りましょうね。

No.16 06/12/14 21:45
お礼

>> 15 ありがとうございます。 広い心ですよね(^-^)私にはそれが足りないのかもしれないです。騙されちゃいけない、裏切られちゃいけないみたいにいつも身構えて…本当はかわいい奥さんでいたかったけれど、もう手遅れかなぁ?     でも男性からのご意見嬉しいです。他にも、こんなにたくさんの方から励ましてもらえてやっぱりスレ立ててよかったです。夫をてのひらで遊ばせて握り潰さないよう気をつけたいと思います(;^_^A

No.17 06/12/14 22:28
匿名希望15 ( 30代 ♂ )

それ☝手のひらで遊ばすくらいの気持ちですよ💪
主さんがその気になったら旦那さんはイチコロですよ全然手遅れなんかじゃないです☝
うちも浮気経験あり=妻にもバレましたが妻は毅然とした態度で圧倒されました😥
それで魔法から解かれたみたいに自分の良き理解者は妻だけだと💦自分が悩んだとき腐りそうなとき妻は察してくれ支えてくれる💧
やっぱり連れそった妻が一番なんです😊
旦那さんも私と同じ気持ちなんじゃないかな😃
素敵な奥さんでいて下さいね。因みに家の嫁も主さんと同い歳です😂

No.18 06/12/14 23:31
お礼

>> 17 そうですか素敵な奥さんですね(o^o^o)私も見習えるよう頑張ります!    40になって、もうやり直すには手遅れでは?なんて思っていたけど気の持ちようですもんね。夫の事を1番わかってあげられるのは私だけだとは思いますが、わけのわからない事をされるとパニくってしまう。修業が足りないんですよね、きっとo(^-^)o

No.19 06/12/14 23:34
匿名希望1 ( ♀ )

①です🙇家事や仕事で今からが自分の時間です。いろんなレスに励まされ少し立ち直られた様で安心してます。私も主さんと同じ人種だったかも?デキ婚で21年目です。新婚旅行から帰って来た直後元彼からの涙の電話、妊娠中の浮気(2回)その後不信な行動に疑い離婚まで考えました。でも子供が野球(学童)した頃から少しづつ夫を見方が変わってきました。子供とタメ口(ぐち)する様になると段々夫が可愛く思える様になってきたのです。野球かどうかは分かりませんが今はいい感じかもね?だから主さんもピリピリせずに!!言いたい事が沢山ありすぎて文章がまとまらずすみませんm(__)m

No.20 06/12/15 00:38

こんばんは😱もしかしたら…主さんと私、近くに住んでるかもよ💨😲と…思い出した💨 うちの旦那ね~サーファーの女の子の👙姿見ながら昼ご飯🍱(私が作った⤵)食べてるらしい事を知り 旦那の👩好きは病気なんだと確信しました。とにもかくにも、ここまで2人で頑張ってきた結婚生活も後半だよ😃 目標👶⬅孫💕 ってど~お⁉😁

No.21 06/12/15 02:28
お礼

>> 19 ①です🙇家事や仕事で今からが自分の時間です。いろんなレスに励まされ少し立ち直られた様で安心してます。私も主さんと同じ人種だったかも?デキ婚で… いえいえ、こちらこそお礼が遅くなりました。そうですか①さんも私みたいな経験をされたんですね。おかげさまで気持ちもだいぶ晴れて夫の事信じてみようかな?と思いはじめています。うちの夫も息子(19才)の子育てにはとても協力的でした。いいところも沢山あるのだけど私が真直ぐ向き合おうとすると、はぐらかして逃げるんです。照れ臭いのか?嫌われてるのか?と悩みましたけど、これからはつまらない事でクヨクヨせずに広い心で夫を包んであげられるよう頑張ってみます。私がこんなに早く立ち直れたのも①さんのレスからはじまったと感謝しています。13年前にもこの掲示板があったらよかったのに(*^_^*)ありがとうございました。o(^-^)o

No.22 06/12/15 03:00
お礼

>> 20 こんばんは😱もしかしたら…主さんと私、近くに住んでるかもよ💨😲と…思い出した💨 うちの旦那ね~サーファーの女の子の👙姿見ながら昼ご飯🍱(私が… そうですか?うちの近くにもサーフィンやれる場所ありますよ(^O^)/もしかしたら私と⑤さんがすれ違っていたり?(o^o^o)   女好きを直す薬があったら全財産投げ売っても欲しいくらいですよね。    結婚生活も後半か…夫と幸せに平和に暮らしたいですね、お互いにo(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧