セックスレス改善(拒否側)
3年半付き合っている彼とのセックスレスで悩んでいます。
悩みが膨らみ、どこから手をつければ良いか分からなくなったので相談させてください。
現状として、
・ドキドキしなくなった
・行為が苦痛
・気持ちよくないと感じる
・Hを求められると逃げたくなる
・↑上記が続き会うことに以前のように嬉しいと思わなくなった
・金銭トラブル無し
・お互い男女トラブル無し
・他好きではなく、男性と付き合うことにあまり興味がなくなった。
・好きか分からなくなってきた
・自分の時間を優先したいと思う
どうなりたいか
・以前のように、2人でいるだけで楽しい付き合いになりたい
・自分に性欲、愛情が再び湧き、彼氏と昔のように円満に付き合いたい。
付き合いたて〜1年くらいは自分も、好きでHをしていたのですが
環境の変化などで疲れた際も無理に
Hに応えていたことや、
事実以上の気持ち良いフリをしていたことに嫌気がさしたのではと思っています。
彼は愛情深く行為をしてくれます。それだけに申し訳なく、私の拒否の気持ちが続けばお互いの為に別れるつもりです。
レスに悩む女性のトピなどで情報収集すると
『好きあった男女ならHして当たり前。生物として。』
『旦那が可哀想だから別れたほうがいい』
という意見が目立ち、落ち込みます。
また、女性で
『私は夫と長い付き合いだけど、したくない時なんて全然ない。セックスレスは愛がないからです。』
『妻としての務め。夫婦なら当たり前だしそれが幸せ』
こんな方のコメントを見ると、不幸になればいいのにと思うくらい妬んでしまいます。
また、心境として
・身体の欠陥がある絶望感(20代なのに性欲もなくなった、イクことが分からない、将来子どもも出来ないのではないか…経験人数だけは人並みなので、これから良くなるということは、ない気がします。)
・自分は人を愛せない人間である
(大切にしてくれている彼氏のことを好きか分からない、また他人間関係も継続が苦手)
恋愛のことを考えると、この2つが大部分を占めて辛くなります。
性欲が復活し、幸せになるためには何から改善したら良いでしょうか?
抽象的な悩みですが、小さなことでも構いませんのでご助言お願いします。
※彼氏が可哀想なんて、分かってますのでそのコメントはお控えください。具体的な方法をお願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ドキドキは安心感に変わるものだし、全体的にコミュニケーション不足では?
相手に求めすぎなのでは?
気持ちよくないなら自分で気持ちよくなるように工夫するとか動くとかできるでしょ(^^;
苦痛ってどういうふうに?
痛いだと身体的なら婦人科へ、気持ちの面ならよくなるようにきちんとお互いに話し合わないとわかるわけないよね!
これは少数派の意見だろうから否定されると思うが、まあ正しいと思うから書く。
愛情があれば性欲があって当たり前というのは違う。
我が子に性欲わく奴はいないと思うのが普通だが、一番間違いない愛情は我が子に対する愛情だ。
愛情あれば性欲あるはずと思うのは、性欲ある人が思うこと。性欲にそう思わされている。
通常性欲なければ、触られてもくすぐったいか痛いか、不快感の方が強くて当たり前だろう。
そんな自分を異常のように思うことはストレスだろう。
それを強いられるのもストレスだろう。
だから相手への思いが冷めてしまったんだと思うよ。
性欲が強い人にはなかなか理解されないが、例えば肉親や我が子や親友が目の前で大ケガして苦しんでいるときに、性行為に誘われたり触られたりしたら、誰だって不快に思うだろう。
それが通常の感覚だ。
触られて気持ちいいと言う方が特別な状態なんだ。
その特別な状態を、多くの人が通常の状態だと勘違いして、拒否する人がおかしいと勘違いしている。
先ずは、あなたは通常の状態なんだと認識した方がいい。
性欲と言うのは、脳から分泌されるホルモンの刺激で起こるんだ。
分泌が無くなれば当然主のようになる。
また特別な状態になりたいなら、彼との関係をそれなりに改める必要があるだろう。
正直に、今の気持ちを彼氏さんに話されたらどうですか?改善したいって。
まずはピトっと彼の背中にくっつくことからはじめてもいいし。
女性専用の悩み解決のLCコスメサイト見るといいかも。彼と一緒に見ても気持ちが初期に戻ってくるかもしれない。
私も拒否側です。
したくないです。
うちは強制的でレスにはなれません。
何回か断る断るで 我慢させてると思うので、無理して たまに相手の希望通りに答え 演じます。
そうしないと 満足しないと思うので。
したくなくて 我慢させてる分 自分も我慢して相手する。
かな。解決策には なってないかな…。
どれ位レスですか?
旦那さんは 主さんにどう言ってますか?
うつとかFSDになったのではないでしょうか。
男性が飽きる、移り気というのは良くあることですが、女性の人は大概、段々と好きになるというのが普通です。
不満というのは普通ですが、意欲が失せるはまずい。彼氏が下手でなく、主さんがある意味おかしくなったと思います。
朝日を浴びながら散歩、公園でラジオ体操、下半身のストレッチ、甘味、ご飯を半分にする。リンゴ、バナナは多少とる
カウンセリング受ける、場合によってサプリのセントジョーンズワ~トのむなどありますが、どれが合うか?
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…26レス 643HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 293HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…11レス 234HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…16レス 276HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…41レス 828HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 159HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧