頭イカれた奴
被害妄想が酷く虚言壁が有り、1度テンションが上がってしまうと首輪を外された庭犬みたいにはしゃぎ回り疲れるまで冷静にならない痛い人に困っています。42歳妻子持ちの人なんですが、上司が溺愛していて周りが何を言っても庇うばっかりでやりたい放題。こういう人間に自分はおかしい奴だと認識させる方法は有りますか?。
15/12/21 10:01 追記
更衣室のロッカーに入れて有ったお金を盗まれた、車に傷付けられた、仕事中に転んで肋骨を2回損傷した、自分が壊した設備を他人が壊したかのように小細工、若い同僚から無理矢理携帯番号聞き出してラインやフェイスブックに登録して自分の画像アップして頻繁に送信。気に入らない事が有ると被害者意識剥き出し。
15/12/21 14:54 追記
平気で嘘ついて誰も突っ込まないので皆が信じていると勘違いして、嘘と本当の区別も出来なくなり自分の発言が全て事実で正しいと自認しちゃっている感じです。
新しい回答の受付は終了しました
虚言癖ある奴は、どこの職場にもおる。
注目されたい、気を引きたい、構ってちゃん。
性生活をひけらかす奴ほど、真実は真逆。奥さんに相手にされないのかもね。
満たされてればいちいち他人に言わない。
満足してれば、性生活のことを言い合いたい相手は奥さんだから。
ドン引きする相手にいちいち聴きたくもないことを聞かせるのは「嘘」ってこと。
うちの職場の奴とソックリな男だな。
自称「若い頃はモテた」って言ってるけど、口で言うほど長さない、粗チンで大したことない、持続力ない男ほど誇大広告みたいに宣伝しまくる。
男も女も家庭に不満がある奴は、よく喋るし他人の家庭を詮索する。
可哀想な人間認定して心の中で哀れんであげるしかないよ。
そんな変人ほど他人から指摘されれば逆ギレ、一挙集中反撃、根に持つ、逆恨みしてくる、死ぬまで恨まれる、病的なストーカーになるから。
病気だから。
そいつの我慢料も給料に入ってると思っておくしかないよ。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 371HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 283HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 306HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 264HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 215HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 242HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧