注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

キープ

回答4 + お礼0 HIT数 486 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
15/12/24 14:05(更新日時)

長文ですが聞いてください。好きな人が出来ました。初め、その男性とは割と仲が良く結構な頻度で連絡も取っていました、が、妻子持ちでした。しかし途中で離婚したことを告げられました。わたしはそこから気づけば彼を意識して好きになっていました。そして、先日告白しました。彼はわたしの気持ちに気づいてなかったようでとても驚いていました。そのあと、長文ラインがきて、ちゃんと会って話したい、ご飯に行きましょうとの事でした。ご飯に行ったはいいのですが、とても答えは曖昧でした。いまの自分の気持ちが分からない、と。彼は転職して新しい仕事についてまだ一カ月なのですが、まず仕事でもいっぱいいっぱい、そして元妻ともまだ連絡をとっている、まだ心のどこかで引きずっている、そしてとても子供も可愛い、さらにまだ離婚して二、三ヶ月仕方っていなく心の整理がついていないとの事でした。わたしの告白の返事に対してははっきりしてと言ったのですが、はっきりすることができないとずるい返事でした。そして少しお酒が入っていたからかキスもされました。そのあとすごく謝られましたが、、、ただ私のことはまだ全てを知るわけではないしこれからも二人で会ったりして決めていきたいと言われました。そして帰宅後も彼から長文のラインがきていて、その内容は私が嫌でなければ今度また一緒に会いたい。キスなんかして本当にごめんなさいというような内容でした。これって私どう考えてもキープですよね?でも私は好きです。また会うべきですか?会ったらこちらに振り向いてくれる可能性はありますかね?離婚して二、三ヶ月はこのようになるのが当たり前なのでしょうか、、、

15/12/24 14:05 追記
ちなみにその彼には私はもう振られたと思って新しく進むと伝えてしまいましたが、正直諦められません。自分からまたあいたい事を連絡してもいいでしょうか、、、?

No.2286576 15/12/24 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/12/24 12:11
働く主婦さん1 

キープになる可能性はありますよね。でもいつか主さんに振り向いてくれる可能性もなくはないと思います。ただこの中途半端な状況を主さんが耐えられるか?別れた理由ってなんだろう?未練がある、子供がいるってなると、一緒にいても主さん辛いんじゃないかな?

No.2 15/12/24 12:19
通行人2 

完全にキープですね。主さんとは付き合いたくはないけどキスして嫌がられていなければ付き合わないまま体の関係も謝るふりをしながら続けたいって感じが見えますね
離婚して時間が経ってない上に元の家族に愛情があるのに付き合ってもない女にキスするくらい軽いなら、おそらく離婚の原因も浮気でしょう

No.3 15/12/24 12:33
通行人3 

分からないですよ、離婚してまだ月日が経っていないですし、次にすっぱりといけないんじゃないでしょうか
もうちょっと様子見てみては?

No.4 15/12/24 12:33
通行人4 

離婚して寂しくなり、久々に嫁以外とキスして味を占めたパターンかも

セフレや都合のいい女にならぬように。
次会ってもキスはしないようにマスクして行きましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧