注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け

度々すみません。少なくともどんな事なら?

回答2 + お礼2 HIT数 1817 あ+ あ-

いろいろ教えて( 43 ♂ vN4OCd )
15/12/24 15:54(更新日時)

下系の相談というか、質問です。

不倫、浮気、一夜限りとか途中までとか最後までとか色々な可能性があるとは思いますが、どんな事なら?
色々な意見聞きたいです。

男性(T)と女性(M子)の話。その日2人は?
一般論、色んな考え方あると思いますが、 少なくともその日行われた可能性のある行為を憶測でいいので聞かせください。
当事者としたら少なくともどんな行為までしますか?
また、今と反対の性別としたらその日その立場ならどんな行為してみたいですか?

登場人物

それぞれ既婚で子供あり。
T…3人の中で一番年下。30代前半。

M子…特徴は日本人で0.6%以下しかいない位の爆乳。旦那に地元近いからTとは距離置いてほしいと言われていた(3人でゲームしている事だけは知っていた)。30代半ば。性格的に場の空気が壊れるのをとても嫌い、ある程度の事までは許す可能性あり。

S美…夏休みで遠方より帰省中。一番年上で姉御肌。30代半ば。

1、ネットゲームで仲良くなった友人との飲み会に参加。

2、旦那は女友達と2人との事で参加を許した。

3、翌日に車の助手席の角度が違っていた事や帰宅時間が朝方など怪しい点も有るが、それなりの言い訳があり追及も出来ず。

4、後日他に男がいた事を知り、その事を問うとM子は男が来る事は知らなかったと弁解。

1の詳細‥3人は仲良くなり次第に直メ等の交流が開始。特にTとM子はメール等でお互い夫婦の夜の話(不満や相手の嗜好等)ができる程に。そしてお盆休みに飲み会が開催。

2の詳細‥M子とS美と飲み会に参加。 元々意気投合していたが当日初めて会い楽しく飲食やカラオケで騒いだ(M子は車なので飲酒していない)。

3の詳細‥M子の帰宅は朝方5時頃。 旦那が車に乗ると助手席の角度が少し違う為、確認すると途中仮眠した(倒した後に戻した)との事。

4の詳細‥実はS美が企画でM子に内緒でTを呼んでいた。
M子は飲み会以前にその日はTの妻子が帰省で不在になる事はメール等で知っていた。
その日、S美は会場近くに宿泊。
M子とTは帰りが同じ方向なのでM子が送り、Tの自宅付近まで送った模様(後日の友限定ブログ中で自宅は○○の裏にあったとの書き込みあり)。
M子宅から会場は車で1時間程、途中のT宅は半分程。

上に書いたようにM子は場の空気壊れるのを嫌い、壊れたら連絡は取らないが、後日に交流があるので大丈夫だった様子。

どの行為まで可能性あったのか聞かせてください。

M子の体型等の詳細があるのは、体型等によりできる途中までの行為が変わる可能性があるからです。

15/12/24 15:54 追記
できればどのような行為をというのは具体的に教えてもらえると助かります。
宜しくお願いします。

No.2286632 15/12/24 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/12/24 15:21
通行人1 

おーい、誰か《ニャオン😸》連れてきて‼

No.2 15/12/24 15:25
通行人2 

車の中限定で考えるのであれば、キスとかBどまりかなと。
まだ、身体を合わせたことがないという条件つきでですが。
女性は大丈夫でも、男性は一旦、火がつくと最後までしたい生き物ですからね。

No.3 15/12/24 15:49
お礼

>> 1 おーい、誰か《ニャオン😸》連れてきて‼ 回答ありがとうございます。
勉強不足ですみません。
ニャオンとは何でしょうか?

No.4 15/12/24 15:51
お礼

>> 2 車の中限定で考えるのであれば、キスとかBどまりかなと。 まだ、身体を合わせたことがないという条件つきでですが。 女性は大丈夫でも、男性は… 回答ありがとうございます。

まだ身体は合わせていないと思います。

仮に途中までだとした時に具体的にどのような行為を望んだり、どのような行為までなら許すのかなぁと、気になっている感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧