注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

友達以上恋人未満な彼の真意

回答8 + お礼7 HIT数 1057 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
15/12/29 12:03(更新日時)

・週末丸1日デートする(2日連続もたまにあり)
・ランチやショッピング、家デートもあり(普通のカップルのようです)
・体の関係あり
・遊んだ帰りは必ず送ってくれる
・お金は払ってくれる
・外でもくっついてくる
・お互い連絡はマメに取らない
・2か月告白はナシ
こんな彼との関係にモヤモヤしています。年末年始 彼が帰省するのですが、遊びにおいでよと言われました。。付き合ってもないので、実家にお邪魔するとかそうゆうニュアンスでは無く、ただ遊びにおいでよということなのでしょうが。。彼の考えがわかりません。どういうつもりで誘ってきたのでしょうか?私が新幹線で行くと丸4日私に付きっきりになります。私が逆なら正直迷惑です。。
彼とは会うと楽だし楽しいです。ただわたしのことを特別好きそうとも感じません。。

No.2287758 15/12/28 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/12/28 10:59
通行人1 

貴方を実家の両親に紹介しても構わないと考えているみたいだけど、しっかりした形で付き合うのは面倒臭いとかの理由で避けている風にも受け取れますね

No.2 15/12/28 11:03
通行人2 

これを機に、自分との関係をはっきりさせるっていうのもいいと思いますよ。主さんのことまったく眼中にないとかそんなことはないと思いますし、むしろ好意があると思う。

No.3 15/12/28 11:04
お礼

>> 1 貴方を実家の両親に紹介しても構わないと考えているみたいだけど、しっかりした形で付き合うのは面倒臭いとかの理由で避けている風にも受け取れますね ありがとうございます。実家に呼んでくれるつもりなのですかね?!付き合ってもいないのに何て紹介するつもりなんですかね。。逆にこの状態で実家には行けません。。涙

No.4 15/12/28 11:09
お礼

>> 2 これを機に、自分との関係をはっきりさせるっていうのもいいと思いますよ。主さんのことまったく眼中にないとかそんなことはないと思いますし、むしろ… ありがとうございます。。でも最初のうちは一応毎日メールはしてたのですが、最近は会ってない間全然連絡とりません。途中でスルーされます。どう考えても私のことを好きとかは思ってないと思うんです。。もう諦めようかと思ってたときに、遊びにおいでよと軽く言われたのでびっくりして一旦流してしまったのですが、帰り際にいつ会えるかの話しをしていたとき、帰省するまでは、もう会う時間ないから(仕事など)、地元に遊びにおいでよと、また言われました。でも間に受けたら恥ずかしいと思い、また流してしまいました。本気なのか冗談なのか分からなくて、、。本気なら、もっと誠意を持って?話してきませんか?いかにも思いついたような感じでした。ただ、いつも、自分が言った約束などは絶対に覚えていて実現するタイプです。

No.5 15/12/28 11:19
お姉さん5 ( ♀ )

彼は彼女としてつきあってるのでは?私ってあなたの何?①友達②恋人③ペット・・・どれ
?って聞いてみたら?彼が①を選んだのなら友達だし・・もしかして②って答えるかもしれませんよ。ちなみに私はペットと言われました・・・・

No.6 15/12/28 11:25
お礼

>> 5 なんか、彼女として大事にされてる感じではないんです。。クリスマスも誘われてないし。。だから他にもこういう女の人がいるのかなと。こないだ遊びにいったら棚にクリスマス用のお菓子みたいなのがあったんですけど、これって誰かにもらったってことですよね?涙

ペットと言われたのですか?!!どういう意味なのでしょう、、、
その後その方とお付き合いされたのですか?
わたしが付き合ってるの?など核心をつくこと聞いたら、彼にうざがられる気がして怖いです。。

No.7 15/12/28 11:47
通行人7 

主さんの気持ち次第じゃないでしょうか、すごく好きなのでしたら深く考えないで行ってもいいと思いますし、そうでもないなら断っていいですよね

No.8 15/12/28 11:49
お姉さん8 

彼は、今の曖昧な関係が居心地が
いいんだと思うよ
付き合わないうちに体の関係が先で
その後、何も言わなければ、その扱いでいい女ということになっても仕方ないよね
体の関係から始まっても、それプラス他に惹きつけるものがあるなら恋人になる人もいるけど男によっては
最初から体と暇な時の相手と割り切っている人もいるよ
彼女にするのは、ナシってね

No.9 15/12/28 11:53
お礼

>> 7 主さんの気持ち次第じゃないでしょうか、すごく好きなのでしたら深く考えないで行ってもいいと思いますし、そうでもないなら断っていいですよね 最初は冗談かと思い流したのですが、今は行きたいです(>_<)彼の気持ちがどうであれ、こんなチャンス2度とない気がするので、連絡してやっぱり行きたいと言ってみます!断られたらびっくりですが。。。ありがとうございます。

No.10 15/12/28 12:06
お礼

>> 8 彼は、今の曖昧な関係が居心地が いいんだと思うよ 付き合わないうちに体の関係が先で その後、何も言わなければ、その扱いでいい女というこ… ありがとうございます。私も最近はそうやって割り切られている存在なんだと諦めかけてたのですが、こないだ会ったとき、都会の真ん中でもひっついて歩くし普通にカフェデートなどもして、はたから見ても付き合ってるような感じなんです。私の中で都合良い関係って、家デートで体の関係後バイバイ!的なものだと思ってて(>_<)
そこに地元にも誘われたから、なんだかよく分からなくなってきて。。

No.11 15/12/28 14:35
お姉さん5 ( ♀ )

ペットを選んだあと、彼から理由は可愛いからと言われました。
No8さんが言うように曖昧な関係が居心地がいいのかもしれません。男の人はずるいですよね。私と彼の関係も曖昧のままです。だから私に好きな人ができるまでこのままの関係でもいいかなって思うようになり、それ以上のことを求めるのやめました。

No.12 15/12/28 14:47
通行人12 

私達の関係ってなぁに?と聞けばはっきりしますよ。

No.13 15/12/28 21:56
お礼

>> 11 ペットを選んだあと、彼から理由は可愛いからと言われました。 No8さんが言うように曖昧な関係が居心地がいいのかもしれません。男の人はずるい… え!!可愛いって嬉しいですけど、結局付き合ってないんですね、、、。ほんと男の人って勝手ですね。でもわたしの彼もそんな感じだと思うので、期待せずに自分の気が収まるまで一緒にいます(>_<)

No.14 15/12/28 21:58
お礼

>> 12 私達の関係ってなぁに?と聞けばはっきりしますよ。 はぐらかされそうです、、でもがんばって聞いてみます(>_<)その気もないのに地元九州に誘ってくるなんて、何考えてるんだか腹が立ってきました!!!

No.15 15/12/29 12:03
通行人15 

え?完全に好意はもっているのでは??
なぜはっきりさせないのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧