近所トラブルと警察官の試験
警察官の試験を受け継けているのですが、ストレスがたまっていて近所の人に嫌がらせをしてしまいました。
私は、母に相談して謝ってもらったのですが。
私が悪いのですが試験会場までついて行って、私が悪口を言ってるところを、録音して試験官に全部話したと言われました。
試験会場とかプライベートでつけられる事があります。
謝るにしても二年もたっているので謝りづらいし、警察官の試験は、実際に嫌がらせした事を全部試験会場で話されると合格出来ないでしょうか?
本当に自業自得で馬鹿だと思っています。
誰にも相談できず困っています。
相談に乗って欲しいです。
新しい回答の受付は終了しました
>>8
・警察官志望者の身辺調査は存在するが考慮程度
http://rightree.com/category8/entry36.html
↑閲覧できるでしょうか?
このような解説サイトがありますから、
過去にトラブルは存在したにせよ、
それだけで受験を諦めるまでの
決定的な問題にはならないと思います。
サイトを閲覧できない場合は、
ご自身でも検索を試してみてください。
漢字を間違えてしまって、すみませんでした (^_^;)
2年前トラブルになった時、母親が謝ったのですか?
自分で謝ればこじれなかったかも知れないですね。
やられた方は2年程度では忘れないものです。
警察学校の訓練は厳しいですよ。
品行方正に生きていく覚悟も一般サラリーマンとは違いますよ。
真面目に職務をこなす警察官は、忍耐強さ潔さがないと続かないと思います。
警察沙汰になっていないなら合否に影響するとは思いませんので、まずトラブルを自力で解決して堂々と受験して欲しいです。
自分で謝罪してれば近所の人も応援してくれたかもしれないのに…代わりの人間が謝りに行くとよけい怒るもんだよ。本当に反省してるなら今からでもきちんと謝罪しなよ。警察官になった後に告発されても困るでしょ。
二年たっているといっても相手の方が試験会場までつけていったとあなたに話してきたのになぜ謝罪しないのですか?話してきた時だまって聞いていたの?自分がストレスあるからと何の関係もない他人に嫌がらせって異常人格でしょ、警察官に向いてませんよ。
ストレスたまったから嫌がらせ?
そんな人間が警察官にならないで下さい。
二年前だろうと、本人が謝らないのは何故?
かわりに母親に謝ってもらったって、恥ずかしくないの!?
今からでも遅くない。誠実に謝りましょう。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧