今、鬱状態です

回答5 + お礼4 HIT数 949 あ+ あ-


2007/01/15 18:51(更新日時)

何回か投稿して、皆さんに、助けて頂いています。今、鬱状態で、凄い不安感と、脱力状態です。服薬しましたが、治まらず、頓服を服用したトコです。しかし、今日は中々治まらず、誰かと、話たいと思って…。自傷の衝動を、必死で押さえています。誰か、助けて…。

タグ

No.228955 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

今日までちゃんとやって来れたんだから、弱気になっちゃいけないょ。自分が鬱だからって意識しすぎないで、気持ちを落ち着けて。大丈夫、大丈夫。焦っちゃダメだよ。もうすぐリラックス出来るから、呼吸を整えて目を閉じて…。もう大丈夫だから…

No.2

>> 1 ありがとうございます。レス読んで、涙が止まりませんでした。まるで、頭を撫でてもらっているようで。まだ、少し不安感と脱力状態ですが、自傷行為をしようという気持ちは、なくなってきました。優しい言葉、励まし、本当に、ありがとうございました。

No.3

自分はそういう時は窓を開けて空を見上げてボッーとすると少しは気持ちが落ち着いてきますよ😃今の時期ちょっと寒いけどね💧

No.4

そうそう(^o^)/その軽い気持ちでいいんだょ。あなたは、全ての物事をちゃんと分かってるしね。自信持って(^_^)大丈夫。ホントに大丈夫だよ。あなたは。 あなたの純粋で真っ直ぐな優しさは、ちゃんと伝わってるよ。だから安心して。一人じゃないょ(^o^)/

No.5

>> 3 自分はそういう時は窓を開けて空を見上げてボッーとすると少しは気持ちが落ち着いてきますよ😃今の時期ちょっと寒いけどね💧 さっき、外に行き、頭冷やしてきました。深呼吸して、身体の中にある、モヤモヤしたものを、出して来ました。少し、楽になりました。ありがとうございます。

No.6

身体の中にある、ドロドロを、外に行って、深呼吸して、出して来ました。少し楽に、なりました。ありがとうございます。

No.7

鬱って凄く辛いですよね。

自傷したくてたまりませんよね。そして、居場所がほしくてたまりませんよね。
私も鬱ですので、あなたの気持ちはよくわかります。

でも自傷だけは絶対にだめですよ。
辛い思いをするのはあなただから。
居場所がないなら、ネットでもここでも居場所にすればいい。
大丈夫。あなたは一人じゃないからね

No.8

>> 7 ここが、あって良かったと思ってます。本当に、皆さんに助けて頂いています。ありがとうございます。仕事・育児をしながら、鬱と戦っています。中々、辛いと言えないです。ありがとうございました。辛い気持ちを、聞いてくれて…。励ましてくれて…。

No.9

私も今、鬱です(>_<)どうして…こうなったか原因はわかりません。治したいですが、服用とか考えましたが…治る見込みがないのでしていません。良かったら一緒に話しをしたり聞いたりしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧