霊感ある方、ロト当たるか視てください
47歳、蠍座、五黄土星な独身女です。今週ロト7を買います。今は借家で母と暮らしています。姉夫婦も借家で近くに住んでいます。
最近、近くに新戸建住宅が売りに出されています。姉たちとそこに移り住みたいです。ロト7を当てて!
無理な夢でしょうか?
霊感のある方、宜しくお願いしますm(_ _)m
16/01/18 02:32 追記
私達家族は父のアルコール依存による暴言暴力に追われ、まとまって今暮らせてます。運良く父も今は入院し、施設に入れる予定です。ここまで大変でした。警察沙汰にもなりましたし。
ここら辺で、ロト当たらないかなあ?って。良いことないかな?って思ったんです^_^;
No.2293924 2016/01/18 02:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
LOTO7を霊感だか霊視で当てれるなら、とうに当ててるだろうし、キャリーオーバーすら発生していないはず。
生活が苦しいのは主だけではありません。主以上に苦しい人もいる。
ギャンブルに投資できるお金があるだけでも裕福。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧