しつこい…(-д-;)💧

回答8 + お礼8 HIT数 1598 あ+ あ-


2006/12/17 00:52(更新日時)

同じクラスの男の子👨から③か月前位にアドを聞かれました。それから今まで③日に①回位のペースで✉がきています。最初は普通に返していたのですが、だんだん✉がしつこくなって嫌になってきました(‐o-;)このまえ風邪を引いて休んだときも…『今日どうしたの⁉』『風邪引いちゃったんだ💦』『熱は⁉頭は痛い⁉』『ちょっと熱あるけど大丈夫✨』『胃腸が弱くなっているから食べ物は○○が良いよ‼』それから①時間後に『熱は今何度⁉下がった⁉頭は⁉』と何度も何度も…心配してくれるのはわかるけど正直引いてます(; ̄_ ̄)=3模試が終わったあとも『よく頑張ったね‼偉いぞ‼お疲れ‼』と…あなたは私の何⁉って感じで…💦学校では全然話さないし大人しい子です。なのに✉では激変でネチネチしてて上から目線です💧💧✉シカトしてもおかまいなしです💧💧向こうは大学受かったけどこっちは今が①番大変な時期なのに…😭もー嫌です😭どうすれば良いでしょうか…??

タグ

No.229709 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

うわぁ…ちょっとキツい人やね…。ウザくなるのは当たり前 無視でいいと思うけどこういうタイプって豹変したりストーカーになりやすいから気をつけて!( ̄□ ̄)

No.2

進路決まるまで、ほっといて!!!ってお願いしたらいいのでは😃

No.3

2番さんに賛成~😥
それか、これから受験勉強に集中したいから、メールくれても返事返せないから💦って柔らかくいうとか💦
効果ないかな??

No.4

>> 1 うわぁ…ちょっとキツい人やね…。ウザくなるのは当たり前 無視でいいと思うけどこういうタイプって豹変したりストーカーになりやすいから気をつけて… レスありがとうございます★そうなんです( ̄д ̄;)なんかどんどんしつこくなってきました💦💦無視してもやっぱり効果がないんです😭嫌がっているのが全然わかってないし、なんか①人で突っ走ってる?んです💧💧

No.5

>> 2 進路決まるまで、ほっといて!!!ってお願いしたらいいのでは😃 レスありがとうございます★一応『今勉強が大変だから…』という✉はして、③日位来なかったのですが…また復活してしまいました😭

No.6

>> 3 2番さんに賛成~😥 それか、これから受験勉強に集中したいから、メールくれても返事返せないから💦って柔らかくいうとか💦 効果ないかな?? レスありがとうございます★一応やわらかくそういう✉はしたのですが効果がありませんでした😭私が嫌がっているとか迷惑だとかいうのは考えられないみたいです(-д-;)

No.7

時間決めて返したらどうかな?毎日夜8時から30分だけとか。
その時に一日分の返事をまとめて返して、その30分の間に来たメールだけは即返すみたいに。
だんだん向こうも分かってくるだろうし、もし聞かれたら勉強時間とか予定立てて生活してるの😃って言えばいいし😁
私なら3日に1回しか返信しないけど(笑)

No.8

きっと
あなたのこと好きなんだょ😃
興味ないなら冷たくしてあげるのも優しさよ😩

No.9

うざい!って言うか又はフルムシ!

No.10

やわらかく言っても聞く耳を持てない人に対してはハッキリと嫌だ!と意思表示することが大事。
主さんがハッキリ言うのが苦手の場合はアド変えするしかない。

No.11

なんか気持ちわかります。私もそこまでしつこくはなかったんですが、普段は全くってくらい話しかけてこないおとなしい人なのに、メールだと妙に積極的でいろいろ聞かれたりしました。3日連続でメールきたりした時は面倒でした。
あんまりしつこいよぅだったら態度で示した方がいいと思います。

No.12

>> 7 時間決めて返したらどうかな?毎日夜8時から30分だけとか。 その時に一日分の返事をまとめて返して、その30分の間に来たメールだけは即返すみた… レスありがとうございます★時間決めて返すもしくは無視してはいるんですが…止まりません😭③回に①回しか返さないのは良いかもしれませんね✨✨

No.13

>> 8 きっと あなたのこと好きなんだょ😃 興味ないなら冷たくしてあげるのも優しさよ😩 レスありがとうございます★自分の基準ではかなり冷たくしてるつもりです😢最近は✉返しても①行で絵文字なしとかにしてるんですが、全く気付いてません(TдT;)

No.14

>> 9 うざい!って言うか又はフルムシ! レスありがとうございます★まじですか…( ̄□ ̄;)💦そこまではちょっとできないかもしれないです💦同じクラスで気まずくなるのも嫌なんで😥でも何か言おうと思います‼

No.15

>> 10 やわらかく言っても聞く耳を持てない人に対してはハッキリと嫌だ!と意思表示することが大事。 主さんがハッキリ言うのが苦手の場合はアド変えするし… レスありがとうございます★やっぱりそうですかね…😢私臆病者なんでガツンと言うのが苦手で💦💦でももっとはっきりと意思表示してみたいと思います‼

No.16

>> 11 なんか気持ちわかります。私もそこまでしつこくはなかったんですが、普段は全くってくらい話しかけてこないおとなしい人なのに、メールだと妙に積極的… レスありがとうございます★同じような経験された方がいるんですね😠迷惑ですよね💧ちょっと怖いし…😱はい何か意思表示してみます‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧