人の物を自分の物にする彼氏
彼氏が私の物をあたかも自分の物のように使います。それだけならいいんですが、貸していた物をそろそろ返してと言うと、何言ってんのこれ俺のだし、と言い出します(@_@)
今まで貸してあげて結局彼の物になっている物が、ゲーム機(64、PS3、PSPの充電器)、炊飯器、漫画本です。
全て私がお金を出して買ったものです。
そして今日、お互い休みなのでお昼からデートの予定でうちに来てくれると言っていたので待っていたのですが来なくて。
さっき起きて昨日泊まりに来たやつと64のマリカーやってる!という内容よLINEがきてすごくムカついています。
約束を平気で破ることに加えて、返してと言って返してもらえなかった私のゲーム機で呑気に遊んでいることに腹が立って仕方ありません!
ムカつき過ぎたので、約束を破ったことを責めるわけでもなく私の私物であるゲーム機全て返せ!!!と送ってしまいました。
既読はつかず返信がきません。
たぶんマリカーに夢中なんだと思います。
私は心が狭いんですかね?
No.2302025 2016/02/12 15:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧