風俗で働いている友達を助けたい。
風俗で働いている友達の悩みです。
しょーとメールで毎日。誰かわからない人から
嫌がらせメールが来て困っています。
風俗で働いている友達の家庭環境を全部知っているみたいです。
携帯ショップへいって拒否設定をしたみたいです。警察に相談したみたいですが
風俗で働いている友達は、かなり落ち込んでいるみたいです。
メールの内容で相手が男か女か?わからないみたいです。
友達に何て声をかけてあげたらよいか?
一言。お言葉ください。
風俗のコンパニオンさんは、友達の家庭環境は知りません。
しょーとメールの携帯番号がわかっていますが、相手が男か女かわからないみたいです。
非通知、公衆電話からかけても出ないみたいです。
新しい回答の受付は終了しました
そのさ、公衆電話からとか非通知に出てみたらどーなんよ😃
うるせーわ❗️て言うてやれ❗️
それに誰かも言うてたけど、ケーサツが調べれるわ。
バンゴーわかってんでしょ❓❓
友達のことだからこそ心配やね。
その嫌がらせメールが必ずしも風俗の職場が原因とは限らないでしょう。
家庭環境等を全て知っているなら、深い繋がりがある人なんじゃないですか?
それともその友達は、職場の人間や接客相手に自分の家庭環境を話しているのですか?
まずは、思い当たるところをよく考えてみてはいかがでしょうか
例外もありますが、ストーカー行為は大抵知人や関わりがある人によるものが多いです。
もし、勤続中の店が原因ならば、まずは店舗側に相談なさってはいかがでしょうか…
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…22レス 476HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 236HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…13レス 210HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…15レス 246HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 155HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 213HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧