親の不倫について
別居中の父についてご相談があります。
友人から告白され、父も前向きに考えていると聞きました。
相手の方が軽度の鬱になった時に支えた事がキッカケだそうで、今は返事を保留にしています。
相手の方は気遣いがとても上手で小さなことにもお礼を言う方で、短所は思い込みが非常に激しいタイプだそうです。
鬱の他にもいくつか病気を抱えていて家にふさぎこむ等、情緒が不安定な状態が続いています。
個人の意見は反対です。もし承諾したなら不倫関係は母や相手の方にも失礼ですし、娘として、女として許せないことが多々あります。
若くない父のことを誰にも相談できずどうすべきか悩んでいます。
新しい回答の受付は終了しました
一体、君は何を悩んでいるんだい?
もっと具体的に話を書かないと、なんのために君がこのスレを立てたのか、他の人達には理由が解らないですよ。
別居をする事になってしまった、きっかけはお父さんの不倫なのですか?
このまま、お父さんとお母さんは間違いなく離婚をすると君は思っているのかな?
そういうことですか。それでは一つ一つ話を聞かせて下さいね。
≫個人の意見は反対です。
あなたは何に対して反対をしているのですかね?
≫もし承諾したなら不倫関係は母や相手の方にも失礼ですし、娘として、女として許せないことが多々あります。
一体、誰が何を承諾するのですかね?
なんとなく、お父さんが何かを承諾する話のような感じはしますが、その何かが全く解らないですよ。
≫若くない父のことを誰にも相談できずどうすべきか悩んでいます。
早かれ遅かれ、お父さんとお母さんが離婚する事になるのでしたら、君は黙ってその話を承諾するしかない訳なんですよね?
君は、お父さんの不倫で悩んでいるのかな?
それともお父さんの老後生活の事で、君は悩んでいるのですかね?
お父さんの何に対して、君が悩んでいるのか教えて貰えないですか?
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…26レス 688HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 262HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…15レス 292HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…19レス 479HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 184HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 297HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧