お尻

回答25 + お礼17 HIT数 4423 あ+ あ-


2016/03/27 10:23(更新日時)

よろしく御願いします。
会社の自分の机がコピーの隣にあり、コピーをしに来た、女性のお尻を見てしまいます。
最近、お尻を見ていることにきずかれているようで、コピーしながら、お尻を手で押さえるんです。これは、セクハラになりますか。もちろん、見るだけです。
あと、30を過ぎた四角いお尻はみたくありません。もし、問題になったら、自分は、二十代の丸いお尻しか見ていないといっても良いですか?

No.2313592 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

【二十代の丸いお尻しか見ていない】・・。と伝えたら会社全員の人に
要注意人物として避けられる要因になります。もうお尻を手で押さえるほど
なら女性に精神的な苦痛を与えているのでパワハラになるかもしれません。

どちらにしろもうお尻は見ないで仕事に集中したほうが良いと思います。

No.2

立派なセクハラ。

まさに『どこ見てんのよ!』です。

誰が側にいるのか確認して用があるなら声をかけるならいいけど、黙ってケツ見てるなんて異常です。

No.3

ありがとうございます。自分が本当にみたいお尻は、三人なので、それ以外はみないようにします。

No.4

ありがとうございます。見ているといっても、数秒です。お尻も顔と同じでいろいろあります。

No.5

30過ぎたババアのお尻は見れない
挑戦者よ…
言ってごらん…
女の本性を骨の髄まで味わいな

No.6

ごめんなさい。
たしかに、30過ぎて、赤ちゃんを産んで大きくて、立派なお尻のかたもいます。二十歳だと形は良くても、小さいとか。
個人的には、形が六割、大きさ二割、バランス二割、パンティーラインなどのボーナスを考えています。

No.7

主さんみたいな人に、おしりに顔つけられたことあります。そういうことは絶対にしないでくださいね。

No.8

女子トイレの要注意人物リストに載ってそう。

No.9

ありがとうございます。コピー機と机の間が一メートルもないし、机に座るとちょうど、お尻が目の前にきます。見ないようにしていましたが、よく見るとひとそれぞれで興味がわきました。触ったり、発言したりしません。わがままな女の子もお尻をみせてくれるから優しくなります。セクハラなら、やめます。

No.10

主さんの評価基準けっこう面白い❗

No.11

チャレンジャーを久々に発見した。
くれぐれも、盗撮したりエスカレートしないように。

No.12

ただ、お尻を見たらセクハラ?実際はみてるだけ、お尻を見炉られたら、訴えるの?

No.13

女子社員からはキモい主の噂で盛り上がってるよ

No.14

主さんは、お尻と会話してるんだね!僕と同じだ

No.15

そうだね。そう考えるとコピー機邪魔。

No.16

お尻のデカイ女性は、罪だよね。いかにも柔らかいと見てしまう。おかしの食べ過ぎではないかな。

No.17

>コピーをしに来た、女性のお尻を見てしまいます。

って、自分で書いてあるでしょ。そういうのって、女性って分かるんだよ。何セクハラじゃないとか言っているの?気持ち悪いやつだな。わからなければいいんだろ!っていう輩は大嫌いだよ…。

No.18

わかるのか。あなたも被害者?気を付けます。
綺麗なものを見てはいけない。男性は女性を見ちゃダメですか。

No.19

見られたくないら、ミニスカートをはくんじゃないよ。といいたいけど、言えないかな。

No.20

コピー機からでるオゾンが身体に悪いので、席を変えてと言いましょう。

No.21

一番の問題は、職場の女性のお尻があまりに魅力的な方が多いことかな。もっと、ひどいお尻ならスルーできるのに、

No.22

独身ですか?
彼女は?
欲求不満なら風俗でも行って来な
そうじゃないならお尻評論家にでもなったら?表現が面白いからウケる

No.23

今は、スマートがもてはやされているが、やはり、お尻は、でっぱってないと。小顔で大きな丸いお尻が最高です

No.24

お尻ばかり見てることは多分周りにバレバレでしょうね。女子社員のあいだで噂になってることでしょう。
たとえチラ見でも、そういうのってわこるもんなんですよ。

No.25

ごめんなさい。
開いた口がふさがらない…。

No.26

こちらこそ、ごめんなさい。
このスレじたいが、セクハラになりました。
実際は、女の子がコピーをとるとき、自分の机にお尻をつきだされたりして、邪魔なんで、見ていました。
ただ、良く見ると、お尻は、丸いというのは、嘘で、塗り壁のように四角いお尻もあることに気づきました。
女性は、顔や髪型を気にするわりにお尻には、意外と無頓着なんです。一度、お尻を見てください。ちゃんと丸いか

No.27

誰だって、その状況なら見るだろ、それは男だから、女も逆が有るんでは?コメント入れた女も下らねー

No.28

ありがとうございます。いやらしいことを考えているわけではありません。
良く見ると大変興味深い。若い人は、まるで、桃のように丸みがあり、年とともに四角になるんです。あと、細くてきれいな方も、お尻に関してはでっぱりがなく、貧尻といえる人も多い。

No.29

一度、ご自分のお尻を確認してください。あまり、小さい下着ははみ出しませらきをつけて

No.30

男ならおっぱいとかお尻に目がいくのは普通でしょ。

草食系だと物足りないとかいうくせに、触るわけじゃないんだから、見るくらい良いだろ。

No.31

ただしイケメンに限る

じゃない?
でも主さんは何か面白くて憎めないw

No.32

訴えられる日も近いですね。自分はたなにあげ、イケメンでもないのに、30代は見ないとは

No.33

江頭のどーん ブチカマシ🍆 逆噴射されたら窓を開けよう。最近のスケベ免許皆伝者には 左目に赤外線、右目光学20倍を備えている猛者もいるから羨ましい😍

No.34

おしりフェチなのですね(汗)
気持ちわかりますが
チラッと見る程度にして…おいて
おしりを見るなら他でも見れますし(汗)

No.35

主さんは女体の専門家ですね。教えてください。外人と日本人のお尻の違いはありますか。またお尻を見てその女性の人生はわかりますか。

No.36

バカタレか(笑)
仕事せー仕事!

No.37

四角いおしり…ショック。
2人も子供産んだらそうなるわ〜じゃあ代わりに子供産めるんか〜
自分を犠牲にしとんね〜ん

ちょっとジム行って引き締めてくるわ!

No.38

みなさん、コメントありがとうございます。机はかわりませんが、基本的に見ないようにしました。やはり、妄想は失礼だし、職場の人間関係優先です。お尻は、丸いものですが、四角くなるのも人生ですね。赤ちゃんを産んで丸いお尻は理想ですが、たまった脂肪は、重力に従うわけで、でっかいお尻は、すてきですよ。

No.39

完全にアウト
その内に逮捕される

No.40

逮捕ですか?
罪状はなんでしょうか?

No.41

お尻を見ただけで逮捕することはできません。味噌も糞も一緒にして、何でも犯罪者扱いする今の風潮はどうかと思いますね。
背中はその人の人生を表すと聞いたことがありますが、お尻もそうなんですね。

No.42

たしかに、お尻は、人生そのものですね。ただ、下着が小さいとたるみがはげしい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧