苦しい

回答2 + お礼0 HIT数 3315 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
16/04/24 14:03(更新日時)

女性の方に相談です。
自分は23ですが、ある21の女性が好きです、、見た瞬間からです、、
好きという旨は伝えましたが、今苦しい心境です。相手に彼氏は今はいないそうですが、、
異性を好きになり、、初めから仲良くしてるのは自分に気を遣ってるのではないかと思ってしまいます。
最終的に相手にされないのではないかと、、
今まで彼女が出来たことないです。女性と10人、御飯や映画を一緒に行った過去はあります。努力しましたが、恋愛対象とはみてくれない状況でした。
自分は優しい、素直と言われます。自分では意識してないですが、、言われます。
優しさだけでは恋愛はできないと職場の女性に言われ、意識してますが、心の底から人を怨むことはできないです。
読書が好きです。本があれば、生きていけます。テレビは時間の浪費なのでみたいです。内向的な性格ではあります。集団といるとストレスになるので、独りの時間が長いですが、、ストレスにはなりません。
ただ、一度しかない人生、後悔するの辛いですよね。結婚して、子供3人、マイホームという意思、想いはあります。

話が急に変わりますが、その今の好きな人ができてから独りになるのに寂寥感を感じるようになりました、、
純粋にです、、ラインで冷たくされたときは動悸と胸の締め付けがとまりませんでした。
今はなんとかラインは続いてはいますが、、胸の締め付けはとれました。自分は吃音があり、全般性不安障害、鬱病、ADHDはありますが、薬のめば健康な人と一緒です。
負けず嫌いから、バイクの中免とりました。免許は損しないので。車はat限定でしたが馬鹿にされた経緯からmtとり。
準中型免許ができるので、普通免許が一番格下になるので劣等感あるので夏から中型免許とりいきます。仕事で、3tトラック運転する時もあるのでいずれ必要にはなりますが。仕事は住宅資材の配送兼ルート営業してます。不動産鑑定士になる意思、意志はあります。月給は安いですが、タバコ、酒、ギャンブルしないんで生活はできます。お金の消費は本と軽自動車の維持費で消えます、、
時間の投資を意識して、生きてます。

女性を好きになるのが怖いです、、
振られたときが苦しいから、、
若いカップルを見たら、寂寥感がこみ上げ、とても辛くなります。嫉妬ですが、いいなって。
男は女性がいないと生きる意味ないじゃないですか。生きる意味は女性の為と、後は読書する為ですかね。目標ないと、自分は生きるの苦しいので。
努力は自分の今までの経験上では、全て報われましたが、恋愛は色々な面があり怖い気持ちがあります。

3回、食事に誘い、断られたら次に繋げる意志が大事でしょうか、、

想ったこと、助言頂ければ嬉しいです。

タグ

No.2325446 16/04/23 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/24 01:39
通行人1 

「3回、食事に誘い、断られたら次に繋げる意志が大事でしょうか、、」

普通は、諦めて次に行きます。
人との交わりを恐れていては恋愛はできません。

No.2 16/04/24 14:03
通行人2 

3回誘っても断られてしまったのでしたら、一度距離置いてみるのがいいかもしれませんね。時間置いてまた連絡してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧