注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。

先輩に距離を置かれています

回答4 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

悩める人
16/04/25 07:49(更新日時)

こんばんは。

私は大学生でサークルに所属しているのですが、とある異性の先輩と距離があることに悩んでいます。

その人はとても優しくて他の男性よりも女の子と楽しく話せるタイプです。私にも腕を掴んできたり腕がくっつくくらい近くにくるのですが(私は見たことなくても他の子にもやっていると思います)、なぜか会話となると他の子と同じように話してもらえません。
仲良くしたくて少しいじってみても私には冗談で怒ったりしてきませんし、他の子と同じように馬鹿にしたりしてくれてもいいのにそういうのもありません。

今までは話せば嬉しそうにしてくれてそんなに気にしてはいなかったのですが最近会話のことに気付いたことによってなんでだろうって考えたり、悲しくて気になってしまうようになりました。

そしてだんだん私の事が嫌いだったり苦手なのではないかなって思い始めました。

私が気にしすぎなのでしょうか?
また、気にしていない素振りをするのが1番いいのですかね?

No.2325854 16/04/24 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 16/04/24 20:47
通行人1 ( ♀ )

先輩はあなたに気があるのではないでしょうか?
そう考えたら距離が近いのも、あなただけに素っ気ない態度をとるのも納得いくでしょう。
ただ、他の子とも距離が近いとなれば話は変わってきますが…
それでも悲しく感じるのであればあなたも一度先輩に素っ気ない態度をとってみてはいかがですか?
何か変わるかもしれないですよ。

No.3 16/04/24 21:36
経験者さん3 

難しいですよね、何か先輩の気持ちに変化があったのかな。ちょっとさりげなく聞いてみたらどうでしょう。最近先輩構ってくれないですね、、?とか。

No.4 16/04/25 07:49
悩める人4 

気にしてない素振りはベストな方法とは思えないし、そもそも気にしてない素振りを続けるのが辛いから難しいと思います。

出来れば最近様子が変だと言っちゃいたい…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧