三年ぶりの夜の仲良しその後…。

回答3 + お礼3 HIT数 1770 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/01/17 16:00(更新日時)

前回三年ぶりの夜の仲良しでスレをたてた者です。
レス下さった皆様本当にありがとうございました🙇
主人は仕事の日は夜遅く朝娘に早く起こされてしまい睡眠時間が少なくなるのでそっとしております。朝出勤前の主人にくっついてたら主人がそんなに甘えてどうしたの(笑)?と言ってきたので話したいことがあったんだけどパパもう仕事だから…。といったらもしかしてこないだのエッチの事?といわれて私がやっぱり避妊しない方が良いんだよね?って言ったら、そんなこと…。もしかしてゴムかったの(笑)?いわれてえーっ買ってないよ。って言ったらんじゃあそのうちゴム買おうよって言われたからえっいつー?って言ったらいつって言われたらプレッシャーに…。とそれしか話せませんでした。やっぱり主人は無理して仲良ししてくれてたのかなと思います。私が避妊具を購入して待っててしまうと主人にとってプレッシャーになってしまうのでまた主人がその気になるまで待とうと思います。自業自得だけど主人が私を求めてくれた事で私自身心の変化がありました😊皆様本当にありがとうございました🙇

タグ

No.233002 07/01/16 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/16 22:46
匿名希望1 

旦那さん二人目欲しいと思ったのかも?
主さんがどうしても妊娠を望まないのでしたら、コンドーム買って来て旦那さんからのお誘いがかかるのを待つしか無いんじゃないですか。
今度はいつでしょうねぇ?
また三年後だったりして😱
気を悪くしたらごめんなさい🙇

No.2 07/01/17 00:04
匿名希望2 ( ♀ )

旦那さんと話せたのは良かったですね。
会話を拝見して思ったのは、いつー?って聞いたのは、良くなかったかな。その手前ぐらいで良かったかも。
主さんがコッソリ買っておけばいいんじゃないですか?買ったことは黙っておけばいいことだし。

No.3 07/01/17 00:43
お礼

>> 1 旦那さん二人目欲しいと思ったのかも? 主さんがどうしても妊娠を望まないのでしたら、コンドーム買って来て旦那さんからのお誘いがかかるのを待つし… レスありがとうございます🙇
朝の会話で少ししか話せなかったのでさっき思い切って主人がご飯を食べてる時タイミングを見計らってまた話ししてみました。
娘が寝ていたのでゆっくり話す事ができ私も恥ずかしくて口に出来なかった事も素直に全部話してみました。
主人の思ってる事も聞く事が出来ました。
No.1さんのおっしゃる通りまた三年後かもしれません💧
でもそうならないよう私もこの機会に自分自身を変える努力をしてみたいと思います😊

No.4 07/01/17 00:47
お礼

>> 2 旦那さんと話せたのは良かったですね。 会話を拝見して思ったのは、いつー?って聞いたのは、良くなかったかな。その手前ぐらいで良かったかも。 主… No.2さんのおっしゃる通りです。
いつー?って言っちゃった瞬間あっ😢って思いました。
朝少ししか話せなかったのでもう一回思い切って話ししてみようと思い話ししました。
レスの事、夫婦の事、子供の事…。
主人の本心はやはり避妊はしたくないみたいです。
ので私が避妊をしたいと思います。
レスありがとうございました🙇

No.5 07/01/17 13:55
こば ( 30代 ♂ WQGqc )

よかったですね。旦那さんと仲良くしてください。ちなみにうちは、三年半レスです。

No.6 07/01/17 16:00
お礼

>> 5 こんにちは😊
レスありがとうございますm(_ _)m
結婚して半年後妊娠し、そのときからずっとレスになりました。
昨日主人と話をしてお互い娘の事ばかりで夫婦である事を忘れていたのではないかと思いました。恥ずかしかったけど全部素直な気持ちを話してみました。
これから良い方向に向かえるよう私も考えていこうと思います。
No.5さんも頑張ってください😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧