助けて下さい
生理前の感情的で醜い姿を、こわいと付き合ってきた人全員に、言われ続けてきました。そして、ふられてきました。人の言葉が、いじわるに心に突き刺さったり、自転車に乗ってすれ違った人にすら、イライラしてしまいます。無償に悲しく涙がでたり、物にあたったり。彼の事が許せなかったり。いつも爆発した後に、後悔しているのですが、このサイクルが変えられません。今の彼には、嫌われたくないです。自分の醜い姿で嫌われるくらいなら、自分を傷つけて耐えられは、しないかと考えます。病気なんでしょうか???私。本当に苦しいです。誰か助けて下さい。
新しい回答の受付は終了しました
月経前症候群(PMS)によるイライラなどは、個人差が大きいものです。
その時期に殺人を犯す女性もいます。
ピルで大分コントロール出来るのはご存じですか?
他にも治療方法はありますが。
婦人科を受診してみて下さい。
ごめん、わたしはそんな風にならないからなぁ… でも生理前から体調が悪くなりだし、終わってもしばらく続くから、月の半分以上体調悪い。もちろん生理痛もひどい。こんなに毎日具合悪いなら死にたい…ってなる時もあるの。 だけど、人にあたるのは嫌だから、薬や睡眠とるようにしてる!なるべく人にはやさしくしたいから。自分の感情で傷つけたりしないように心がけてる!
薬は飲みすぎると内蔵やられるから、睡眠いっぱいとって!すごく大事だよ
主さん私も生理前は、落ち込んだり疲れやすくイライラします。そんな時は、なるべく人と会わない様に接触しない様に心掛けています。生理前には、なるべく彼氏と会わない様にしたり電話やメール止めた方が無難です😥私は、生理前は、余り家族や旦那と話しをしません。喧嘩になるから😥
大丈夫ですよ😿今私も生理前で、気持ち↓だし、最高に体ダルイです。肩凝りも酷いよ😩体に水分溜って、体むくんでしんどいよね😿ピルは、私も数ヵ月飲んでました。体に合う遇わないが在るから、慎重にね👆私は、血圧上がってしんどくて、ピル止めたよ😿近所に銭湯みたいな温泉があれば★そこのジャグジ-とかに入るのが一番効きます。血行悪くなるから、しんどくなるからね👆そして湯上がりに牛乳屋さんのフルーツ牛乳やヨーグルトで、カルシウムプラスでリフレッシュ出来ますよ。ちょっとした辛い自分にプチ贅沢したら、気分も少しは↑良くなるよ😃
私も生理前ゎ情緒不安定で反抗期みたいな感情になったり意味もなく泣きたくなります。月経前症候群ですね⤵
私ゎ病院で漢方を出してもらったりしてるんですが、効く時と効かない時があります。
私の経験上でゎ不規則な生活が続いた時の月経前症候群ゎ重い気がします。主さんがもし不規則な生活を送っているのなら一度規則正しい食事と睡眠をとってみてくださぃ(・∀・)
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧